管理人のねこです。

いや~、日曜の朝から、ずいぶんとおめでたい知らせを耳にしてしまいました!

Sponsored Link

まだ若くてアニソンも歌ってるんだよね♪

声優・花江夏樹、ラジオで結婚発表「今までと変わることなく頑張っていきます」
ヤフーニュースより

ほい、それがこちらの花江夏樹(はなえ なつき)さん25歳!

声優として有名で、アニソンも歌ってる、うら若き青年って感じの彼ですね。

わたしは聞いてなかったのですが、昨日の夜のラジオで、彼が結婚しました発表をしたそうなんです!

うわ~、めっちゃおめでたいじゃん!って思うとともに、その結婚相手の嫁さんがどんな人なんかってのも気になったんで、ちょいと確認してみることにしました。

Sponsored Link

本人は名言してないけど、固いみたいだね♪

ほい、で先のヤフーニュースとか、ほかの大手サイトの記載を見たり、あるいは「花江夏樹 結婚相手」とかで検索してみるも、残念ながら情報がなく、一瞬「一般人かな~」なんて思ったんですが、世論(ツイッター)を見てみたらびっくり!

結婚した妻は、京本有加(きょうもと ゆか)さんっていう女性タレントで、ほぼ固いってことらしいじゃないですか!

>京本有加さんの画像<

1986年4月6日 –
wikipediaより

花江夏樹さんが91年の6月生まれなんで、現在の年齢が30歳の彼女は、5歳も姉さん女房ってことになりますね♪

いや~、とはいえ、京本有加さんも普通にかわいいし、花江夏樹さん自身も、どこか「かわいいタイプの男性」って感じなので、年上の女性の母性本能をみたいなものをくすぐるんだろうな~なんて、ついつい勘ぐってしまいましたわ笑

 

ねこの感想

なんか、いきなりでびっくりしたけど、たいてい結婚報道ってのは、こんなものですからね。

見れば見るほどお似合いな気がするし、末永くお幸せにって思いましたわ♪