管理人のねこです。

最近、あんまりアニメって見てなかったのですが、個人的に大大大好きな、あの福井裕佳梨(ふくい ゆかり)さんが、いきなる結婚を発表したそうなんで、お相手がどんな人なんかってのが気になるな~って思い、確認してみることにしました。

Sponsored Link

タブリエコミュニケーションズ取締役とか・・・、うわ~

声優の福井裕佳梨が結婚を発表 会社取締役と「幸せな穏やかな日常を」
お相手は「タブリエ・コミュニケーションズ株式会社取締役山本健司さんです」と明かした。
ヤフーニュースより

ほい、でさっそくヤフーニュースにもなってたりしますが、結婚相手は山本健司さんなる、会社の取締役の方とのこと。

まぁ、「タブリエ・コミュニケーションズ株式会社」っていう会社名は初耳だったけど、こういうタレントとか女優とか声優とかと一般男性の結婚場合、男性側が

  • 医者
  • 社長
  • 大手広告代理店勤務(例えば電通のような)

ってあたりが相場なんで、今更驚きもしないけど、この、福井裕佳梨さんの旦那さんになれた、幸せな男性である山本健司さんが、いったい何者っていうか、どんな男性なのかってのが、すっごく気になったんで、確認してみることにしました。

Sponsored Link

「やまけん」の名で有名なラジオパーソナリティでもあるんだね♪

やまけん(1974年10月17日 – )は、ラジオディレクター、ラジオパーソナリティ、実業家。株式会社タブリエ・コミュニケーションズ取締役。男性。東京都府中市出身。本名は山本 健司(やまもと けんじ)。妻は声優・女優の福井裕佳梨。
wikipediaより

ほい、そしたっけ、意外も意外!

なんとこの、山本健司さん、「やまけん」の名前で、ラジオパーソナリティとしても有名であり、すでにwikipediaが存在するではないですか!

それどころか、今日、さっき発表されたばっかりの、この福井裕佳梨さんとの結婚も、既にwikipediaプロフィールに反映されてるからびっくり。

74年生まれってことは、今年42歳ですか、なるほど。

なるほど、会社の取締役をやりながら、一方で、ラジオの仕事もやってきた人ってことですか。

>やまけんこと山本健司さんの画像<

ちなみに、さすがラジオの仕事してるだけあって、「一般人」ではないため、普通に上記画像とかもあったりしましたが、いや~、いかにもやり手で「仕事ができそうな男性」って感じがしますね~♪

 

ねこの感想

まず、福井裕佳梨さんの結婚自体、かなり寝耳に水な感じだったし、それに、やまけんさんのことも、今日初めて知った感じだったんで、結構焦りましたが、でも、彼女ももう33歳ですもんね。

なんで、考えてみれば、結婚してしかるべきって感じがするし、結婚したからには、ぜひ幸せになってほしいな~って思いました。