管理人のねこです。

アメリカの大物女優であるコートニーコックスさんのことが話題になってるから、「え、離婚でもした?」なんて思いつつ詳細を見てみたらびっくり!

なんと、本人が整形を認めて、「後悔してる」っていうような旨を語ってるっていうじゃないですか!

Sponsored Link

「ホラー顔」は言い過ぎだけど、確かに比較すると別人のよう・・

ジェニファー・アニストンの親友であるコートニー・コックス(52)が、整形のしすぎでホラー顔になったことを認め、「後悔している」と語った。
news.walkerplus.comより

ほい、でさっそくニュースにもなってて

  • 本人が整形のしすぎを認めている
  • 「ホラー顔になった」とコメントしている
  • 後悔を口にしている

ってことだそうだけど、いやいや、「ホラー顔」は言い過ぎだろ・・・って思うとともに、実際整形後にどんな顔になったんかっても、すっごく気になるな~って思ったんで、ちょいと彼女の整形前後の比較画像のようなものを探してみました。

>コートニーコックスさんの整形前後画像<

ほい、で上記(2004年と2016年のものの比較です)を発見しましたが、たしかに「ホラー顔」とまではいかないものの、今のコートニーコックスさんは、かなり別人のように顔が変化してますね・・・。

なんだろ、たしかに顔が垂れてないし、目元とか見てみても、年齢は感じないんだけど、その代わり美容整形特有の「不自然さ」みたいなものを感じますからね。
(いや、今のコートニーコックスも綺麗で全然いいとは思うけど、たしかに見て第一に「整形っぽい」って感じちゃう気がするので。)

整形外科医は、患者に手術を受けさせたいので、いろいろ勧めてくるだろうけど、それを100%鵜呑みにするのもよくないんだろうな~って思いました。

Sponsored Link

あれ、いつの間にか離婚してたんだ(;゚Д゚)

あ、そうそう。

であと、個人的にびっくりしたんが彼女の離婚について!

俳優のなんとかさんと結婚したってのは知ってたんですが、その後離婚してたっていうじゃないですか!

いつ離婚したのかとか、あるいは彼女のほかの結婚歴とかについても気になったんで、確認してみることにしました。

1999年に俳優のデヴィッド・アークエット(『スクリーム』シリーズで共演)と結婚。結婚後はコートニー・コックス・アークェットと表記されることもある。2004年に女児(ココ)を出産するが、2人は2010年より別居し、2012年6月に離婚を申請、2013年5月に離婚が成立した
wikipediaより

ほい、でwikipediaで確認してみたところ、

  • 結婚回数は前回のデヴィッド・アークエットさんとの結婚の1回きり
  • 2010年より別居、その後2012年に離婚

っていう経緯、結婚歴でしたか。

>デヴィッド・アークエットさんの画像<

フレンズの俳優さんですね。

いや~、イケメンだな~♪

 

ねこの感想

日本じゃあんまり整形受けてることをおカミングアウトする女優さんっていない気がするんで、文化の違いのようなものを感じるとともに、その豹変っぷりにもびっくりしました。

女優さんなんで、一般女性よりも美を追い求める気持ちとかもわかる気がするし、そうなるとほんと難しい問題だよな~って思いますわ。