管理人のねこです。

最近、昔から騒ぎに出てたCAの松下貴子さんが、航空会社名を伏せてタレント活動を始めたって噂を耳にしたんですよね。

航空会社がどこなのかってのもそうだけど、この人今いったいいくつだっけ?って、年齢とかも気になったんで、少し本気で調べてみることにしました。

Sponsored Link

この美貌なら、から騒ぎにも出るしCAにもなるよな~♪

>松下貴子さんの画像<

ほい、で改めて画像も確認してみたけど、やっぱ美人♪

  • から騒ぎ的には、海老蔵さんと結婚した小林麻央さんと同期だったはずなので、もう少なくとも30代下手したらアラフォーって計算になるよね?

なんて思いつつ、ちょいと彼女のプロフィールを確認してみたら、

プロフィール
誕生日:11月25日
出身地:県
血液型:A型
petitinfomation.blog.so-net.ne.jpより

こんな記載を発見!

あ、年齢非公開なんか・・・なんて思いつつ、もうちょっと確認してみたら、

年齢は2002年放送時で31歳ということなので、現在は43歳ということになります。
petitinfomation.blog.so-net.ne.jpより

2014年時点でのこんな記載を発見!

ってことは、2016年現在45歳で、今年45→46歳になる計算かと思われるので、1970年生まれとかそのくらいってことじゃん・・・。

え~、見えない!

そりゃCAとしてもまだまだバリバリいけるだろうし、タレントとしても需要があるだろうから、芸能活動をやらせても絶対需要があることは間違いないだろうな~って感じた次第でした。

そして、彼女が28歳からCAとして働きだしたってことはよくわかったのですが、その前の経歴(主に大学)についても不明だったんで、改めて「松下貴子 大学」とかで検索するも、こちらのやはり不明なようでした。

いや~、タレントさんでブレイク予兆を感じさせるものがあるとはいえ、wikipediaもないような人ですからね。

まぁ、しょうがないですか・・。

  • 関西外語大学
  • 青山学院大
  • 同志社大
  • 関西学院大
  • 立命館

なんで、個人的な予想になるけど、CAになるって言ったら、やっぱ語学スキルが必須なので、そういうのに強い「関西外語大学」、「青山学院大」ってあたりに加えて、同志社とか立命館ってあたりも、こういうインテリな職業に就く女性に人気が高い気がしますからね、こんなところでしょうか。

完全に「個人的なイメージ」から勝手に憶測を書きましたが、彼女が上記5校のいずれかの出身である可能性って、まんざらでもないのかなっても感じてます。
(まぁ、全然関係ない大学の理工学部とかって可能性もありますが笑)

Sponsored Link

航空会社はJALかANAかデルタ航空か・・・

あ、そうそう。

であともう一個、絶対気になるよな~って思ったんが、彼女の航空会社がどこなのかって点でしょうか。

  • JAL
  • ANA
  • デルタ航空
  • その他マイナーな航空会社

って感じで、様々な可能性が考えられるとは思うけど、「伏せてるってことは、不明な感じなんかな~」なんて思いつつも、念のため確認してみたところ・・・

恋のから騒ぎ9期の松下貴子が航空会社JALでCAを続ける
petitinfomation.blog.so-net.ne.jpより
松下貴子の航空会社はJAL
cyottokininaruohanas.blog.so-net.ne.jpより

ツイッターとかでの目撃情報(お客さんとして、彼女の旅客機に登場した等)こそないものの、普通に複数のブログ等で「JAL」っていう説を見かけたんで、これっが一番有力ってことみたいですね。

 

ねこの感想

なるほどな~。

JALってことは、わたしも東京行くときに普通に乗るけど、もしかしたらその時のCAが松下貴子さんって可能性も、なきにしもあらずってことだってことですか、うわ~。

さすがに地名度の低いタレントさんなんで、ふと見かけたりしても気付く可能性って低いでしょうが、こんなから騒ぎに出てたこともあるような人が、現役でCAとしても働いてるとか、ちょっとワクワクしますね♪