管理人のねこです。

いや~、いち韓流ファンとして、ちょっとびっくりな知らせを耳にしてしまいました。

Sponsored Link

そういや何年か前に結婚してたもんね、彼女

「Clazziquai」ホラン、離婚報道を認める… 1か月前に協議離婚「争いなくピリオド」
ヤフーニュースより

ほい、それがこちらの、韓流女優兼歌手のホランさんの離婚について!
(ここ数年、ホラン千秋さんもアツいのでちょっと紛らわしいけど、当然別人ですね笑)

本日(8月30日)の段階で「1か月前に既に離婚手続きは終えていた」とのことですが、発表は今日されたってことなんで、こりゃびっくりしたファンも多いでしょうね~。

37歳とはいえど、まだまだ全然綺麗ではあるけど、やっぱこういう大物の離婚は衝撃的だよな~って思うとともに、個人的に、

  • 離婚協議を済ませた旦那(法的には元旦那)って、いったいどういう人なの?

ってのもすっごく気になったんで、ちょいと確認してみることにしました。

Sponsored Link

一般人で長~く交際してたパターンか、なるほど!

グループ「クラジクワイ」のメンバー、ホラン(33、本名チェ・スジン)が
3月に結婚する。相手は交際中の3歳年上の会社員で、2013年3月30日に挙式する。

所属事務所フラクサスミュージックの関係者は
「ホランは20歳のときに相手男性と初めて交際し、一度別れたが、
この夏にまた会って愛を確認した。
2人とも若くない年齢のためか、結婚の話をやや急いで進めた」と説明した。
hanryugirl.blog.fc2.comより

ほい、で少しさかのぼって、彼女が結婚した2013年の結婚報道の内容を再度確認してみたけど、なるほど、一般男性のパターンでしたか。

日本に限らず、女優さんとか芸能人の結婚相手は、やはり俳優とかスターとか、大物芸能人ってパターンが多いと思うんで、そういう感じで勘ぐってましたが、違うってことですね。

  • 一般男性
  • 歳はホランさんの3つ上(今年で40歳くらいの計算ですね)
  • 職業は会社員
  • ホランさんが20歳で初めて付き合った男性(途中一度破局)
  • 結婚生活は3年4か月程度

明らかなのはこんなところでしょうか。

普通にソウル市内でデートしてるところを週刊誌とかに撮られまくりで、韓国人の間では有名なカップルってことだったみたいですね。

韓国人がみんなここまでオープンかっていうと、違うと思うんで、きっとホランさんの正直というか、包み隠さない性格もあってのことだったんだろうな~って思いました。

 

ねこの感想

いや~、女優さんが、初めてできた彼氏をそのまま結婚とか、なんか傍から聞いたらすっごいロマンティックな印象を受けますが、それでも破局してしまいましたか。
(せっかくなら、末永く2人で幸せにいてほしいって気がしましたね。)

ただ、ホランさんもまだ37歳で綺麗だし、女優としても歌手としても、活躍の可能性は十分に残されてると思うので、見守っていきたいなって思いますわ。