管理人のねこです。

いや~、大大大好きだった、エンクミさんがガチで結婚したっていうじゃないですか!

まぁ、彼女もそこそこの歳なんで、こういうことがあってもおかしくなないでしょうが、でも突然すぎて結構焦ったんで、詳細を確認してみることにしました。

Sponsored Link

相手は映画監督かよ・・・

“エンクミ”遠藤久美子、映画監督と結婚!来年春に出産予定
ヤフーニュースより

ほい、でさっそくヤフーニュースにもなってたりしますが、このたび彼女と結婚した幸せな男性が誰かっていうと、横尾初喜(よこお はつき)さんっていう映画監督だそうじゃないですか!

しかも、遠藤久美子さんは現在妊娠中で、来春にも出産予定っていうから、重ねてびっくり!

  • うわ~、いいな~、エンクミさんの夫と、子供の父親に同時になれるなんて・・

とか思いつつ、この横尾初喜監督のことを、わたしもよう知らなかったものだったんで、プロフィール経歴を簡単に確認してみることにしました。

Sponsored Link

あ、思ったより全然若い!

>横尾初喜監督の画像<

横尾 初喜(よこお はつき、1979年4月25日 – )は、日本の映像作家、監督。長崎県佐世保市出身。Foolenlarge所属。血液型AB型。
wikipediaより

ほい、でプロフィール顔画像から確認してみたけど、見た目も実年齢も、思ったより全然若いですね~♪

エンクミさんが、78年の4月生まれだから、彼女より1個年下じゃん!

いや、もちろん若い映画監督もいてしかるべきではあるんだけど、わたしはてっきり40代とか50代かと思ってましたわ。

ちなみに、wikipediaにあった、Foolenlarge(フーリンラージ)ってのは、映像制作会社であり、彼はそこ副社長です。

経歴的には、横浜国立大学卒業後、竹内芸能企画に参加し、2008年に独立っていう経歴であり、当時のディレクター仲間数名と、このフーリンラージを立ち上げたっていう、なかなかすごい経歴も持ち主みたいですね。

 

ねこの感想

いや~、そりゃエンクミさんの夫にもなるよな~って感じですわ。

若いし、エンクミさんの夫にふさわしいくらい美男だし、それに経歴的に考えて、今後の年収とかも安定してそうなんで、ファンとしては悔しいですが、お似合いだな~って感じてしまいました。