管理人のねこです。

いや~、車がほしいわけではないんですが、最近ホンダカーズのステップワゴンのCMを見てると、無性に気になるんですよね~。

Sponsored Link

何がって、この後ろから乗り込む女性客!


※ホンダのYouTube公式アカウント(関東 HondaCars)の動画

ほい、でちょうどYouTubeにも公式動画を発見できたんで、引用してみたけど、こちらですね。

いや~、相変わらずホンダのステップワゴンは大きくて豪華だな~♪なんて思いながら、個人的にやっぱ一番気になるのが今回のCM女優さん

後ろから乗り込んできて、ステップワゴンの広さを体感し、んで笑顔で運転する彼女ですね。

  • どっかで見たことがあるような顔って気もするけど・・・

なんて思いつつも、やっぱ名前が出てこなかったんで、確認してみることにしました。

Sponsored Link

ソニー・ミュージックアーティスツの女優さん兼歌手か~♪

ホンダカーズ 関東 新CM 「後ろから」篇に黒澤はるかさん 麻生夏子さんが出演しています
cm-watch.netより

ほい、で「ホンダカーズ ステップワゴン CM 2016 女優」とかで検索してみたら、上記記載を発見!

>黒澤はるかさんの画像<

>麻生夏子さんの画像<

黒澤はるかさんが、ホンダの店員役になるので、麻生夏子さんが、この女性ですね、なるほど。
(CMでもかわいいけど、CMよりもプロフィール画像のほうがやたらかわいいような・・・)

麻生 夏子(あそう なつこ、1990年8月6日 – )は、日本の女優、歌手。元スターダストプロモーション所属。現ソニー・ミュージックアーティスツ所属。(2015年9月1日-)レーベルはランティス。
wikipediaより

wikipediaプロフィールによると、90年生まれで今年26歳の女優さんで、昔アニソンを歌ってた経歴もある人だっていうからびっくり!

へ~、たしかにこういうアニソン歌手っていそうだけど、まさかこの麻生夏子さんまでそうだとは・・・って感じでしたわ。

 

ねこの感想

そっかぁ、麻生夏子さんか~。

失礼ながら、わたしは今日はじめて知った女優さんではありましたが、なんかこのCMにあってるっていうか、ガチでこういうボックスワゴンスキの女性っていそうな気がするんで、次回も彼女をCM女優に起用してほしいな~なんて思ってしまいました。