管理人のねこです。

いや~、何年か前に、笑ってこらえてで「美人すぎるイタリアスカイダイビングの女性」が紹介されてたけど、さっき彼女の映像ニュースを発見してしまい、ついつい見入ってしまいました。

Sponsored Link

え、それでも35歳なんだ・・・

>動画<

今回も例のごとく、「美人すぎるスタントマン」として紹介されてるわけだけど、「いや~、彼女もなんだかんだで35歳なんだ~」って感じるとともに、その美しさに改めて見入ってしまいました。

>画像<

>画像<

動画で見たばっかりなのに、あまりの綺麗さに飽き足らず、再度画像検索してみたけど、やっぱ綺麗だな~♪
(あ、ちなみに彼女の画像を検索したい時は、日本語で「ロベルタ・マンチーノ 画像」とかって入れても出てこないので、英語名で「Roberta Mancino」って入れて検索するとヒットします。これ重要な豆です笑)

いや~、ほんと全然年齢感じないっすね。

こんな奥さんや彼女、と言わずとも、女友達みたいな人がほしいな~。

Sponsored Link

結婚してるの?

あ、そうそう。

で、意外にも彼女が35歳だってことを知ったわたしが、個人的に気になるのが、結婚について!

普通に結婚しててもおかしくない年齢だし、どう考えても周囲の男性はモテモテでしょうからね。

残念ながら、wikipediaが存在するほどの有名人ではまだなく、しかも海外の人ってことなんで、苦手な英語を駆使して、「Roberta Mancino profile」とかで検索してみたところ・・・

Marital Status: Not married
parachutistonline.comより

昨年情報で上記を発見!

上記を日本語になおすと、

  • 婚姻状態:未婚

になるので、はい、つまり独身ってことですね。

(ちなみに、より詳細なプロフィールはこちらをどうぞ→ロベルタ・マンチーノさんのプロフィール(英語なので注意))

 

ねこの感想

うわ~、あのマンチーノさんも、なんだかんだで35歳なんだ~って思うとともに、こんな美女が独身だなんて、なんてもったいないんだ!っても思ってしまいました。

まぁ、スタントとかスカイダイビングにかなり人生をかけてるような人っていう印象なので、そういう結婚とかは考えられないっていうタイプなのかもしれないけど、なんかそんなん聞いたら、普通に結婚相手として立候補したいくらいだな~って思ってしまいましたわ(←おい笑)。