管理人のねこです。

いや~、なんとなくニュースを見てたら、乃木坂の3期生が決まって、今日メディアの前で12人そろってのお披露目があったっていうじゃないですか。

Sponsored Link

やっぱ気になるのは暫定センターの大園桃子さん!

3期生の暫定センターを務めることが決まった大園桃子さんが「何もできないのに受かったのが不思議です。これから、がんばります」と意気込むと、会場は笑いに包まれた。
ヤフーニュースより

まだ、「暫定」ってことですが、一応センターも決まっててそれがこちらの大園桃子(おおぞのももこ)さんってことなんですが、彼女がどんな人なんかってのがすっごく気になるなって思ったんで、まずはビジュアル面(つまり顔)から確認してみることにしました。

ほい、でまずは、今日撮られた集合写真からチェックしてみたけど、これでいうところの、下段の真ん中の彼女が大園桃子(おおぞのももこ)さんってことですね。

なるほどな~。

 

wikipediaはやっぱまだないみたいだね

個人的には、一番かわいいし、一番アイドル顔って感じがするんで、暫定センターって判断はすっごく妥当かなって気がするんですが、ほかにも

  • 現役の高校生なのか?
  • 年齢はいくつなのか?
  • 身長はどのくらいなのか?

等、基本的なプロフィール面で、すっごく気になる点がたくさんあったので、再度「大園桃子」で、彼女のwikipediaが出てくることを期待して検索するも、残念ながらなし・・・。

まぁそりゃそうか、これから有名になってく人ですもんね。

なんでわかる範囲で調べてみることにしました。

ほい、それで、「大園桃子 年齢」とか「大園桃子 身長」とかで地道に検索してこうかな~って思ってた矢先、上記めっちゃ便利な写真+基本プロフィール画像を発見!

うわ~、こういうの助かるわ、特に乃木坂みたいに、いっぺんにたくさんの人が出てきて混乱する場合は。

これによると、大園桃子さんは、

  • 16歳の高2
  • 鹿児島出身
  • 身長は158㎝

ってことですか、なるほど。

ちなみに彼女のしゃべりを聞いた人によると、やっぱ鹿児島出身だけあって、鹿児島弁がめっちゃチャームポイントだってことらしいです。

うわ~、関西弁、博多弁くらいなら頻繁に聞くけど、そういや鹿児島弁って、聞いてそうであんまり耳にする機会がない気がしますからね。

いったいどんな話し方をするんだろ~ってのが、めっちゃ楽しみな部分だなって思ってしまいますわ。

Sponsored Link

曽於高校野球部のマネージャーだってさ~

あ、そうそう。

で、現役の高校生だってことを知ったら、やっぱ真っ先に気になるのが高校名かなって思ったんですよね。

まぁ、アイドルに限らず、有名人はみんな学校どこなんかってのを気にされるますし。

なんで、ちょいとツイッター経由で調べてみたら、速攻で上記を発見!

なるほど、曽於高校なる高校の現役の2年生で、野球部のマネージャーさんってことですか。

曽於高校は、文理学科で偏差値47の高校とのことなんで、頭の良さ的にはごくごく普通って感じでしょうか。

顔がこれだけよくて頭も良かったらどうしよ~みたく思ってたんで、どこか安心しましたが、そういう庶民っぽさみたいのが、またブレイクの要因になったりもするんだろうな~って感じですわ。

いやいや、こんなかわいいマネージャーさんがいたら、野球部員たちは彼女に夢中なんじゃ・・・って気が普通にするけど、絶対モテモテなんだろうな~。
(これからデビューしようとしてるアイドルに対してアレだけど、絶対彼氏いると思います、うん。)

これから乃木坂で活動するってことは、普通に考えて野球部マネージャーは辞めるだろうから、ちょっと部員たちをかわいそうに思うな~って気がしますわ。

 

まとめ&ねこの感想

wikipediaは現状ないけど、わかってる範囲でプロフィールをそれっぽくまとめると

  • 大園桃子(おおぞのももこ)
  • かわいい
  • 16歳で曽於高校の高2
  • 野球部マネージャー
  • 鹿児島出身
  • 鹿児島弁がチャームポイント
  • 身長は158㎝

って感じですか。

まだ、声とかしゃべりとか聞いてないし、どういうキャラなんかってのもわからないので、そういう意味でなんとも言えない部分はありますが、「暫定」って言いながらなんだかんだでそのままセンターになりそうな予感はかなりするし、普通かわいいから、また一瞬でたくさんのファンができるんだろうな~って思いますわ。