管理人のねこです。

改めて、昨日発表になった、乃木坂の新メンバーがかわいいな~って思いながら、12人全員の写真を見てたんですが、センターの大園さんもかわいいものの、さっそく個人的に別なお気に入りができたんですよね。

Sponsored Link

「また伊藤か」って気持ちもわかるが、彼女を採用した気持ちもわかる

ほい、それがこちらの伊藤理々杏(りりあ)さん

画像もあるけど、集合写真だけでわかりにくいんで動画を採用しましたが、これまたまさに「アイドル」って感じにかわいい彼女ですね。

やっぱわたしも、こういう清純系っていうか、正統派のアイドルみたいな感じの子が、なんだかんだで一番好きなので、見て「あ、この子一番かわいくない?」ってなりましたわ。

AKBもかわいいけど、やっぱ平均的なルックスのレベルをいうなら、乃木坂のほうがやや高いんじゃ・・・ってのが、個人的な意見です。

ちなみに集合写真だとこんな感じ。
(後ろの立ってるメンバーの、左から3番目が彼女です。)

やっぱみんなかわいいけど、特にかわいいですよね、伊藤りりあさん♪

ちなみに、世論(ツイッターですが笑)を見てみると、

  • かわいい!

って意見と同様に

  • また乃木坂に「伊藤」が増えるんかい!

っていう、なんとも順当なツイートが笑

ただでさえこうやって入れ替えが多くてメンバーが把握しにくい中でのこれですからね。

わたしも、紛らわしいって意味で賛同はするけど、でも「かわいいからいいじゃないか!」っても思うわけです。

だって、学校とかでも佐藤君とか高橋さんとか1クラスに2人とか3人とかいたりってことがあるけど、みんなそのうち区別できるようになるし。

それと同じだと思いますね、はい笑

Sponsored Link

wikipediaはまださすがにないみたいなんで・・・

ほい、でそうなると、やっぱ気になるのが、この伊藤りりあさんのプロフィールでしょうか。

今回乃木坂の3期メンバーに合格したってことと、顔がかわいくて、年齢が15~17歳くらいかな~ってことしかわからないので。

なんで、ちょいと「伊藤理々杏」で検索するも、予想通りまだwikipediaはなし

まぁ、そりゃそうですよね、だって「これからブレイクする人」なわけですから。

ただ、

  • 年齢、学年
  • 身長
  • 出身地

ってくらいの超基本的な情報くらいはほしいな~って思ったんで、改めて検索してみたところ・・・

全員のプロフィール写真に、簡易プロフィールの記載がプラスされた、上記写真を発見!

そうそう、こうやって一気に何人も何十人も増えるときって、こういう写真がすっごく助かるんですよね。

で、後列左から3番目の伊藤りりかさんを見てみたら・・・

  • 伊藤理々杏
  • 中学2年
  • 13歳
  • 沖縄
  • 154㎝

っていうような記載があるわけですが、何にびっくりって年齢

いや、たしかに乃木坂にはこういう中学生くらいの子がいることも知ってるし、事実同じ3期の岩本蓮加さんとかは12歳で彼女より年下なわけだけど、この見た目で13歳にはちょっと見えないっすもんね~。

うん、「中学生」じゃなくて、「美人で読モとかやってそうな高校生」って感じ見えます。
(16~17歳くらい)

よく

  • 美人は10代で実年齢より大人っぽく見え、20歳を過ぎると実年齢より若く見える

みたいな話を聞くけど、まさにそれですね。

きっと彼女の場合、逆に30歳とか過ぎても、今とほとんど変わらないような見た目になるタイプなんだろうな~って思いますわ。
(なんて不公平なんだ・・・笑)

ちなみに、中学2年ってことなんで、どこの中学なんだろ?って、野暮ながらも気になった感じですが、世論(ツイッターですが笑)なんかを見てみても、「沖縄の中学」ってことしか判明してないみたいです。

まぁ、時代が時代なんで、そのうち同級生や同じ学校の誰かがツイッターとかで学校名をつぶやきそうだけど、もしかしたら非公開かもしれませんね、ここは。

ファンに自分の通ってる学校名とか知られたくないってアイドルもいるだろうし、それはわかるなって感じですわ。

 

ねこの感想

いや~、それにしてもかわいい!

30代のおじさんが、10代のアイドルを見てはしゃぐなよ!って話ではあるのですが、個人的にもろタイプだったんで、彼女のことも特に応援したいと思います。

>大園桃子(乃木坂)のwikiプロフィールや身長や高校名は?<

>岩本蓮加(乃木坂れんか)のwiki風プロフィールや身長や中学校は?<

↑最年少の岩本蓮加さんや、暫定センターの大園桃子さんに関しては、上記をどうぞ♪