いや~、今日のアナザースカイも面白かったな~♪

まさか、小山薫堂さんが、作家事務所のみならず、京都の懐石料理店のような店まで経営してるとは・・・ってびっくりしながら、わたし的にもう1点気になったこと(っていうか人)があったんですが、それが誰かっていうと、MCの瀧本美織(たきもと みおり)さん!

Sponsored Link

もはや、本業が女優なのか歌手なのか、それともタレントなのかわからないくらい、いろんな方面の番組や作品等で活躍しまくりの彼女ですね。

一時期は「干された、消えた」なんて噂をよく聞いたけど、なんだかんだで未だにこのアナザースカイやドラマ、歌等で引っ張りだこ感がありまくりだし、それに何より、月並みな表現ですが、超かわいいですからね~♪

>瀧本美織さんのプロフィール&画像<

く~、基本的に、わたしはあのアナザースカイって番組の番組の作り方やゲストの選び方が好きで視聴してる感じですが、「実は瀧本美織さん見たさに番組を視聴してる部分が大きい」ってのが、自分でも無意識のうちにあるのかもな~って、近頃じゃ感じてる次第です。

 

実家がお金持ちって聞いたけど、家族構成は?

あ、そうそう!

でこの、瀧本美織さんって言ったら、わたし的に前々からずっと確認したいなって思ってたことがあったんですが、それが何かっていうと、実家の家柄についてです!

こないだ友達と瀧本美織さんの話をしてたときに、彼が「実家裕福でお嬢様らしいよ~」みたいなことを、ぼそっと言ってたんですよね。

まぁ、芸能界には割合的にお金持ちの割合が多いし、あの異様に整った顔立ちとか見てると「あ~、きっと大事に育てられたんだろうな~」って感じはすっごくするので、両親が多少の有名人だったり、あるいは多少の社長令嬢とかだったりしても、驚かない自信はあるけど、実際どうなんだろ?って思ったんで、ちょいと「瀧本美織 実家」で検索してみることにしました!

父親は広告代理店を経営している 瀧本浩志さん
topicks.jpより

実家はかなり裕福な家庭だと思います
ncp202012.xsrv.jpより

瀧本美織=一人っ子
kohada.2ch.netより

ほい、そしたっけ、実家や家族に関する上記の記載を発見!

なるほど、父親が広告代理店勤務の人でしたか。

「瀧本浩志」で、Wikipedia等は存在しないけど、「広告代理店勤務」って言ったら、もしかしたら「女性が最も結婚した職業」って言っても過言でないくらい、高年収な職業だし、実際仕事でプレゼン等する機会が多いからか、やったら女性にモテモテな職業ってイメージですからね。
(女子アナとか、美人女性タレントでも、一般人のこの「広告代理店勤務」って肩書きの人と結婚しちゃうパターン、多いですよね。)

なんで、きっとそういう意味で、この瀧本美織さんのお母さんも美人なんだろうな~って思うと、瀧本美織さん本人もこの異様なまでの可愛さにも頷ける気がしました。

そっかぁ、広告代理店勤務の父親を持つ一人っ子か~。

なんか、彼女のルックスのみならず、生い立ちというか境遇に対しても、羨ましく感じてしまいました・・・。

Sponsored Link

このしゃくれた顎は120%チャームポイントなのだ!!!

そんな感じで、一時期は消えた、干されたっていうような噂があった彼女も、こうして見てみると、まだまだブレイクする予感しかしないよな~って感じなのですが、最後に瀧本美織さんの顔に関して、わたし的に1点だけ強調しつつ、補足しておきたい点があるのです!

で、それが何かっていうと、

瀧本美織さんの顎って、かなりボリュームがあって目立つんですよね。

>瀧本美織さんの画像<

うん、画像を見てみてもそうだし、実際ヤフーで「瀧本美織」で検索してみても、「瀧本美織 あご」っていう検索候補が出てくるわけです。

で、わたしも少し前までは「あ~、やっぱみんな、この瀧本美織さんの顎が好きなんだな~♪わかってるじゃん!」って感じに思ってたんですが、「瀧本美織 顎」の検索のリンクを押すと、それがどうも違うようなんですよね・・・汗

っていうのも、「瀧本美織 顎」で検索すると、「瀧本美織 顎 しゃくれ」とか「瀧本美織 顎 かわいくない」って出てくるからです!

当然わたしとしては、そんな意見は全否定したいわけなのですが、たしかに、極端に顎がしゃくれてる女性はかわいくないと思います。

ただ、さっきの瀧本美織さんの画像とか見て、「かわいさが損なわれるくらい、顎がしゃくれてますか?」って言うと、答えはNOだと思うんですよ。

加えて、あごが「適度に」しゃくれているっていうのは、笑った時の口の動きを強調することにつながり、その結果、笑顔がより印象的にかわいくなることにも繋がると思うので、女性としても、実はこの「適度にしゃくれてる」っていう顎の特徴は、あったほうが可愛く見えるよな~ってのが、わたしの持論なわけです。
(客観的事実を言うなら、「AKBのしゃくれ率」を考えればわかることでしょう。やはり顎は適度に大きくて、適度にしゃくれてるほうが可愛いのです!)

なんで、この「瀧本美織さんの顎のしゃくれがかわいくない!」っていう意見、わたし的には全否定だし、「いやいや、むしろそこがいいんでしょ・・・なんでわからんかな・・・?」って感じですね。

いや~、こんな女性の旦那や彼氏になりたいものですわ♪