梅澤美波管理人のねこです。

 

乃木坂3期の

  • れんたん
  • あやてぃー
  • 梅ちゃん

の仲が良すぎてヤバい
っていう話を耳にしました。

Sponsored Link

梅澤美波って乃木坂3期の中でも一番かわいいと思う・・・

 

 

ツイッターとかでも早速
話題になってるけど、こちらですね。

 

いや~、こういう同じアイドルの
グループで仲良しってのは、
よくある話だけど、こんな頻繁に
お泊りにに行ってるだなんて

ファンとしては、ただただうらやましい
しか思いませんわ。

 

 

女子で、同じグループのメンバーだからまだいいけど、これが男性になれば、一気にファンのひんしゅくを買うこと間違いないでしょう。

 

 

ただ、この3人の仲で
個人的に一番好きなのは
なんて言っても

  • 梅ちゃん

こと、梅澤美波さん

 

 

だって、このかわいさですからね。

 

  • マネキン
  • 整形した人(成功したパターン)

よりも全然かわいいし、ぶっちゃけ

  • AKBより、かわいい子が多いグループ

っていうイメージが定着してる
乃木坂の中でも、屈指の
美少女であることは
間違いないでしょう。

 

 

ってより、個人的に、梅澤美波さんが一番かわいいって思ってます。

 

 

 

誕生日ともなれば、
ツイッターでも騒がれてる
始末だけど、それもわかるな~。

 

梅澤美波
画像出典元:http://nogizora2nd.net/wp-content/uploads/2016/02/11-1.jpg

 

なんだろ、たしかに顔だけ見ても
めちゃくちゃかわいい・・・。

 

こういう乃木坂とかAKBみたいな
アイドルグループにいるのも
普通に納得って感じでがあるけど、

  • 顔のかわいさ

もさることながら

  • 整った感じ
  • 美しさ
  • 長身でひょろ~っとしたスタイル

のほうが強烈に印象的な子
って言うのが、この梅澤美波さんを
はじめて見て以来、ずっと
感じてる印象なんですよね。

 

なんで、

  • アイドル

って言われても、もちろん適性は
あるんだけど、、それよりはむしろ

  • 美人モデルさん

みたいなイメージの方が
彼女に対しては強いかな~。

 

 

顔だけじゃなくて、全身における「パーフェクトビューティー」みたいな

 

 

大園桃子さんもかわいいけど、
美人度で言ったら彼女も
負けてないと思うし、熱狂的な
ファンは出てくるんだろうな~。

 

 

個人的には、彼女が一番かわいくて、次が大園桃子さんって感じかな~♪

 

 

 

やっぱ世論を見てみても、
みんな同じこと言ってるし
この梅澤美波さんに限っては

  • 単推し

のファンが非常に多いですね。

 

 

気持ちはよくわかるけどねっ!

 

 

そして、

  • あ、18歳になったんだから、もう高校卒業じゃん!

とか、

  • 広瀬すずさんとか橋本環奈さんとタメか~。この学年のかわいい子の多さはほんとやばいな~

とか、いろいろ感じつつ
改めて彼女のプロフィールを
確認してみようとしたら

ちょっとした問題が
発生してしまいました。

Sponsored Link

梅澤美波のwikipediaのプロフィールがないって、嘘だろ・・・

それが何かっていうと
wikipedia

 

wikipediaって、今や相当
マイナーな人のものも存在するし
もちろん、乃木坂の梅澤美波さん
のような有名人で、かつ
伸びしろもあるような人であれば、

  • wikipediaがないはずないじゃん!

って思うのが当然なわけですが、
残念ながら、2017年1月現在

  • 梅澤美波

で検索してみても
彼女のwikipediaの
プロフィールって、まだ
存在してません。

 

これにはびっくりだったし
普段はそんなに派手な
リアクションを取る方じゃない
管理人でさえ、

  • 大げさな大物リアクション芸人

ばりの、激しいリアクションを
とりたくなった次第でした。

 

出川哲郎
画像出典元:http://bokunolog.com/wp-content/uploads/2015/07/120.jpg

 

こんな感じで。

 

ただ、ないものはしょうがないので
ないならないで、自力で
梅澤美波さんのプロフィールを
調べてみました。

 

 

まだまだ、「これから有名になってく人」って感じなのかな~

 

 

乃木坂3期
画像出典元:http://blog-imgs-94.fc2.com/a/k/b/akb48/160904ngz01.jpg
(※クリックで拡大します)

 

 

そしたっけ、まずは
基本的なプロフィールについては
上記お披露目写真(去年の秋)の
簡易プロフィール付き集合写真や
メンバのまとめツイートから
確認できました。

 

梅澤美波さんのところを見ると、

  • 17歳
  • 高校3年
  • 身長170㎝(そんなに身長あるんだ・・・、どおりでモデルみたいな雰囲気がするわけです。)
  • 神奈川在住
  • 乃木坂第3期候補生12番

ってことだけど、これは
去年の秋情報なので、
年齢のみ訂正して

  • 18歳(1999年1月6日生まれ)

ってのが正しいです。

 

プロフィール
【名前】梅澤 美波(うめざわ みなみ)
【ニックネーム】未定
【生年月日】1999年1月--日(17歳)
【星座】山羊座
【出身地】神奈川県
【身長】170cm
【血液型】A型
【特技】バレーボール
【ファン総称】未定
【応援ペンライトの色】未定
echo.2ch.netより

 

また、2ちゃん情報で上記を発見!

 

つまり、ここの血液型と特技の
情報も足すと、

  • A型でバレーボールが得意

ってことも、
追加でわかりましたわけですか。

 

 

なるほど、この高身長は、バレーボールをやってた(やってる?)ことによるところも大きそうだ

 

 

合格挨拶の時には

  • ニックネームはまだないのでこれから決めたい

みたくコメントしてたけど
ツイッターとか2ちゃんを見てると
冒頭でも紹介したように

  • 梅ちゃん

が定着してる感じかな~
って気がします。

 

「うめざわみなみ」なので、

  • うめみ~
  • うめぴょん
  • みなぴょん
  • みなぴ~
  • みなたん
  • みなみ
  • うめやん
  • みなみん
  • みなみな

等、他の選択肢もいろいろ
あったわけだけど、やっぱ多少
聞きなれてるってだけあって

  • 梅ちゃん

が一番しっくりくる気がしますわ。

 

 

唯一の難点は、「梅ちゃん先生」と区別がつきにくいことでしょうか・・・

 

 

高校も実家も平塚ってとこだってさ

ちなみに、現在

  • 卒業間近の現役の高校3年生

ではありますが、高校名は不明

 

平塚商業高校の陸上記録会か。会場は平塚競技場だネ。
echo.2ch.netより

 

と思いきや、2ちゃんに
上記記載を発見

 

 

普通に本人が、平塚出身である
ってことを開示してるし、

  • 平塚商業高校

で検索しても、確かに梅ちゃんの
出身地である神奈川の学校が
見つかるんで、ここの在籍
ってことで、間違いないですね。

 

ねこの感想

個人的に、こういう長身で細い
美女は、ただでさえ好きだし、
やっぱ最初に予期してたように
人気が出てきたな~。

 

こんだけ可愛くて人気なんだし
個人的にはアイドル以外の活動も
バンバンやってほしいな~
って気がしてるけど

まずは高校を卒業して
乃木坂3期として、もっと
名前を売ってほしいなって思います。

 

そして、はやく梅澤美波さんの
wikipediaができてほしいです。