管理人のねこです。

乃木坂3期メンバーの初お披露目から約2日、ようやっと、12人全員の顔と名前が一致しだしてる状態なのですが、個人的なお気に入りっていうか、「この子、見れば見るほどかわいいよな~」みたく、感じざるをえない某新メンバーが、わたしの中に現れたんですよね。

Sponsored Link

ここまでの透明感って、なかなかお目にかかれないと思う

ほい、それがこちらの久保史緒里(しおり)さん!
(この史緒里(しおり)って漢字の並びは、初めて見たかも・・・。)

元10番候補生の彼女ですね。

なんだろ、今回の3期メンバーは、全体的にオーソドックスちゃオーソドックスなんだけど、でも「アイドル」ってものの原点になったっていうか、「清純な」「美少女を」たくさん採用してるって意味では、相当なものがあると思うんで、そういう中に埋もれてってのもあってか、今まで認識してなかったけど、彼女の顔を単発で見るともろタイプなんですよね~。

これだけ大人っぽくてまだ中3ってのにもびっくりだし、若いってことは、それだけ可能性があるってことですからね。

個人的に、リーダーの大園桃子さんとか梅澤美波さんとかもすっごくタイプだけど、彼女も推したい・・・。

ちなみに、世論(ツイッターですが笑)を見てみても、この久保史緒里(しおり)さんを推す声が多数。

まぁ、わかりますわ。

今回ほんとかわいい子多いから、ほんっと誰のファンになろうか、選別に迷ってしまうっていう、ある種の「贅沢な悩み」みたいんを感じます。
(「全員推し」ってわけにもいかないので笑)

Sponsored Link

この子も彼氏の存在を噂されだしてるんか・・・

ほい、で

  • 宮城の中3
  • 15歳

ってことはわかったんだけど、彼女に関してもうちょっと情報はないんかな~って思ったんですよね。

身長と、できれば中学校名くらいは知りたいなって思ったんで。

ただ、当然ですが「久保史緒里」とかで検索してみても、現状wikipediaはなし

まぁ、以前にほかのアイドルグループやタレントとして活動してたってわけでもなく、これから有名になってく人なんで、当然か。

一応簡易プロフィール付き集合写真から、身長が158㎝ってことはわかりますが、それだけみたいですね。

中学校名も具体的には不明なんで、かなりアバウトに「宮城の中学3年生」ってことしかわからない状態です。
(ただ、こういう時代なんで、そのうち彼女の学校の同級生やリアルの関係者の誰かがツイッターとかで中学校名をつぶやきそうですが。)

>久保史緒里(しおり)さんを知る人によるチャット画像<

>久保史緒里(しおり)さんを知る人によるチャット画像<

中学校名は不明ですが、上記画像(中学の同級生と思われる人のチャット画像)が2ちゃんになりました。

なんでも彼女も、すでに彼氏がいたことがあるみたいですね。
(暫定リーダーの大園桃子さんもそうだったけど、彼女もですか・・・。)

まぁ、中3だし、これだけかわいくて、過去に彼氏がいたことがないってほうが逆に不思議なんで、これはしょうがないと思いますが、乃木坂も基本恋愛禁止のアイドルグループなので、今後こういう噂が立つと、本人の人気にも大打撃だろうから、別に彼氏に嫉妬とかっていうんじゃなく、純粋に彼女を今後応援してきたいって意味で、その辺は清算してほしいなって思った次第です。

あ、でもやっぱ、こんな超絶美少女の彼氏さん(元彼氏さん)が、うらやましいかも・・・笑

なんで、情報は多くないけど、この久保史緒里(しおり)のプロフィールをwikipedia風にまとめるなら、

久保史緒里(くぼしおり)は、日本のアイドル。乃木坂の元オーディション番号10番の候補生で、3期生メンバーに選出される。宮城県出身。2016年9月現在15歳の中3で、身長は158㎝。

って感じになるでしょうか。

まだまだ情報量が多いとは言えないけど、これからブレイクし、知名度が爆発的に上がる人であることは間違いないので、このくらいでwikipediaを作ってもいいんじゃ・・って気もしましたわ。

 

ねこの感想

いや~、見れば見るほど天使!

個人的に、こういう「透き通ったような清純さを持つ、可憐な美少女」って大好きだし、15歳に見えないくらい大人っぽいんで、ほんと応援したいな~って思いますわ。