管理人のねこです。

ヤンマガの「亜人ちゃんは語りたい」アニメ化するっていう、なんともうれしい知らせを耳にしてしまいました!

めっちゃ気になるんで、詳細を確認してみることにしました。

Sponsored Link

流行りの声優さんでイメージを壊さなければいいと思う!

ほい、で亜人ちゃんの公式サイトを見てみたり、「亜人ちゃん アニメ 声優」とかで検索するも、現状では情報がないようなので、まずは世論(ツイッターですが笑)を見てみることにしました。

ふむふむ、なるほどね。

いろんな予想があるけど、共通して言えるのは人気のある俳優ってことだと思うし、きっとこの辺は制作側もわれわれ視聴者の希望を汲んでくれることと期待してます。

ここに、更に個人的にな予想(っていうか希望ですが笑)を追記するなら、先生役は

  • 宮野真守さん
  • 櫻井孝宏さん

そしたなんといっても

  • 神谷浩史さん

になるかなって思います。

特に神谷浩史さんのことは90年代から大好きだし、ガンダムでも一気に好きになった声優さんですからね~。

彼がもしこの作品の担当ってことになんかなったら、また別の意味で(声優さん目的で)視聴する楽しみが増えるかも♪

ちなみに、主人公の女の子役は、

  • 竹達彩奈さん

もそのイメージで、いいな~って思うけど、個人的にはさっきツイッターの人も言ってた

  • 夏川椎菜さん

推しでいきたいと思います!
(ファンなので笑)

Sponsored Link

今秋じゃなくて来年放送開始なんだ・・・

あ、そうそう。

であと、気になるなって思ったんが、なんていっても放送開始日でしょうか。

今アニメ化が決定したってことは、もしかして来月の10月スタートの秋クールから放送開始?なんて思いつつ、詳細を確認してみたところ・・・

2017年1月より、TOKYO MX、MBS、BS11 にて放送スタートとなります!
www.animatetimes.comより

なんと、もう1クール待って、来年1月からの放送開始だっていうじゃないですか!

うわ~、そうなんか・・・、ちょっと待たされる感はあるけど、しょうがないですね。

具体的な日付単位での放送開始日はまだまだ未定ですが、次クールの放送開始で間違いないみたいなんで、ここは気長に待ちたいと思いますわ。

 

ねこの感想

いや~、まさかこの作品までアニメ化されるとは思ってませんでしたわ。

なんで、ただでさえ楽しみだし、声優さんがまだ全然未定な感じなんで、そこも合わせて期待していきたいな~って思った次第でした。