管理人のねこです。

いや~、テイラースウィフトさんのスピード破局にびっくりしてたら、またまた驚きなニュースを耳にしてしまいました。

Sponsored Link

まぁ、お似合いだとは思うよ♪

【公式】歌手SE7EN&女優イ・ダヘ、熱愛認める “親友から恋人に”
ヤフーニュースより

ほい、それがこちらのイ・ダヘさんの熱愛報道

韓国女優の彼女ですね。

歌手のSE7EN(これで「セブン」っていう芸名らしいです)さんと熱愛に発展し、かなりいい感じだっていうのを、公式に発表しちゃったらしいけど、そういや彼女ももう30歳過ぎてますもんね~。

イ・ダヘ(32)、SE7EN(31)なんて記載があったんで、まぁ、そういうことがあってもいいと思います。

っていうか、韓国でも、30前後(手前)で結婚するケースが多いので、彼女、このまま結婚しちゃうかもな~って思うと、ファンとして祝福したい気持ちが半分と、このセブンさんなる歌手の方を少しうらやましく感じた次第でした。

>SE7ENさんの画像<

ちなみに、新彼氏の顔はこんな感じ。

うぉ~、なかなかにしてイケメンですな♪

次第に異性として好感を持ち、互いにしっかりとした支援軍であり支えとなり、数か月目の交際を続けている。
ヤフーニュースより

ちなみに、芸能界での同い年の「親友」として、長いこと仲良くやってたのが、そのうち互いに異性として惹かれあうって形で、今回の交際に至ったそうだけど、交際期間は現時点でまだ数か月ってことらしいですね。

ただ、年齢的に結婚ありそうだし、こうやって公にしたのも「結婚への布石」って可能性は十分あるでしょうからね。

なんで、日本の芸能界とか見ててもそうだけど、こうやって交際がオープンになってから、大体1年以内に結婚するケースがほとんどなので、彼らもそういう感じになるんだろうな~なんて思いましたわ。

現在、イ・ダヘさんが中国でドラマの撮影中ってことなんで、それが落ち着いたら、結婚あると思います!

Sponsored Link

韓国人だからって「顔が変わった=整形」ってどういうことよ!

それはそうと、このイ・ダヘさんって言ったら気になるのが整形疑惑

韓国は確かに整形してる人が多いし、そういう技術が発展してる国ではあると思うけど、

  • 韓国女優で美人
  • んで、以前と比べて顔の感じが少し変化した

ってだけで、整形疑惑をもたれるってのは、わたしはどうかと思うんですよね~。
(韓国の文化では、「整形の事実を素直に認めれば、国民に認められる」みたいな感じのものがあるらしいけど、でもそういう噂をされたり、そういうことを認めるのって、本人にとって、あまり名誉であるとはいいがたいと思うので・・・。)

>2016年のイ・ダヘさんの画像<

>2005年のイ・ダヘさんの画像<

ネットによると「鼻の整形」を指摘されてるようなんで、最近(今年春)のイ・ダヘさんと、マイガールっていう2005年の作品の当時のイ・ダヘさんを比較してみたけど、たしかに雰囲気は変わってるものの、「整形疑惑」って程ではないかなって思います。

20前後以降でも、普通に顔って変わるものだし、目とか、輪郭とか見てみても、大きな違いって見られないんで。
(若干最近のほうが、顔が膨らんだような印象は受けますが、髪型も違うんで、「整形」は言い過ぎだと思います。)

それに、先述したように、韓国の場合

  • たとえ整形してたとしても、そのことを素直に認めれば、国民が受け入れる

っていう風潮のある国なので、もししてたとしても、隠す理由がないっていうか、逆に自分で言わないでいて、ほかのところからそれが発覚したりするほうが、本人にとっては困ると思うんで、そういう風潮もあり、もし整形してたら「わたし整形です!」ってカミングアウトしてる可能性が高いと思うんですよね。

その点から考えても、彼女の整形疑惑の信ぴょう性ってのは、かなり薄いかと・・・。
(まぁ、写真を見比べて、顔が変わったな~っては思いましたが。)

 

ねこの感想

そっかぁ、ついに彼女にもこんなかっこいい彼氏ができましたか。

今後結婚や出産がある可能性が大だろうけど、30歳過ぎたって言っても、まだまだ若くて可能性のある人なんで、どうなるにしても女優業は続けてほしいな~ってのが、彼女のいちファンとしての願いって感じでしょうか。