管理人のねこです。

いや~、今カラオケバトルを見てたんですが、そしたっけびっくり!

みんな大好き(かは知らないけど、個人的に大好きな)安大智(やすだいち)くんが登場してるではないですか!

Sponsored Link

プロの顔も青くなるくらいうまいもんね♪

>安大智くんの歌の動画<

最初見た時から、この子は大物になるな~って思ってたけど、改めて聞いてみても、このハスキーボイスが素人さんとは思えないし、きっと今日の放送で、またファンも急増したんだろうな~なんて思いつつ、見てたわけですが、彼の歌って、歌声だけでなく立ち振る舞いも、どこか素人離れしたものを感じますからね。

こりゃきっと、家族ぐるみで彼を一流の歌手にしようとしてるんだろうな~みたく、勘ぐってしまった部分が多々ありました。

あ、ちなみに今日のスコアだけど計484点ですね。

ほんと半端ない!

こんな友達とカラオケでも行ってみたいものですわ。
(まぁ、そうなると、自分の下手さが一層目立つんで、もっぱら聞き専門になるでしょうが笑)

Sponsored Link

今中2だっけ?

あ、そうそう。

で、素人さんなんで情報は少ないだろうけど、こうもテレビで活躍してくれると、「どんな子なの?」ってのが、っすっごく気になるわけです。

なんで、学校名とか年齢とかってあたりを軽く確認するも・・・

奄美大島の中2’(つまり、年齢的には今年13歳→14歳になる学年)って情報しかなし!
(っていうか、身長148㎝ってのにもびっくりしましたけど笑。たしかに小柄なのは見てわかるけど、ここまでとは思いませんでしたわ。)

うわ~、これじゃ学校の特定は難しそうですね。

世論(ツイッターですが笑)を見ても、「ぼくはわたしは安大智くんと同じ中学です!」って自慢してる人が見当たらない状態でした。

また、家族(兄弟の有無等)も不明ですが、でもこうやって何か一つのこと(安大智くんの場合歌)にたけてるのって、兄弟の下のことが多いんで、兄とか姉とかがいそうな気が、個人的にはしてます。

彼、この番組でブレイクしそうなんで、今後さらに情報が出てきたら、また追記しますね♪

 

ねこの感想

いや~、歌が上手いって素敵!

わたしは音痴なんで、特にそう思うし、こんなにかわいい中2の男の子もいないんで、男女問わず、今日は全国じゅうにファンを作ったんだろうな~って思いますわ。