管理人のねこです。

いち仮面ライダーファンとして、来月の仮面ライダーエグゼイドのスタートが楽しみすぎるっていうのもあってか、もうすっかり、ライダーの名前や俳優名はばっちり頭に入ってるわけなのですが、さっき改めて登場人物をチェックしてたところ、めっちゃ気になる役どころの人を、もう一人発見してしまったんですよね。

Sponsored Link

こういうの、ドラマみたいでいいね~♪

アロハシャツにサングラス!? 南国のリゾートから帰ってきたかのような出で立ちの男、九条貴利矢(くじょう・きりや)。永夢・飛彩・そしてかつての大我が、生きている人の病気を治す“臨床医”なら、対する貴利矢は隠されたナゾを暴き出す“監察医”。
www.toei.co.jpより

ほい、それがこちらの九条貴利矢(くじょう・きりや)先生

今回は、エグゼイド(EX+AID)っていうタイトルの影響もあってか、医師とか看護師とか、医療系のライダーが多いわけですが、こんな登場人物もいるっていうからびっくり!

  • これ、子供向けの番組ではあるけど、ちょっとした謎解きミステリードラマじゃん!

なんて、見る前から期待を抱かずにはいられないって感じなのです!

  • いや~、いろんな役どころがあって、ほんと面白そう

っていう期待や

  • 子供はこういうのすぐ把握しちゃうけど、おじさん大丈夫かな・・・?

っていううれしい不安を胸に、いったいこの九条貴利矢(くじょう・きりや)先生の役を、誰が演じるのかってのが気になったんで、ちょいと俳優名を確認してみることにしました。

Sponsored Link

「あさが来た」のあのお兄さんだ!

小野塚勇人(九条貴利矢)
www.tv-asahi.co.jpより

ほい、でちょいと「くじょうきりや 俳優」とかで検索してみたところ、テレ朝公式サイトに上記を発見!

なるほど、小野塚勇人さんってことは、あのあさが来たの俳優さんで、劇団エグザイルの人じゃん!

>画像<

ちなみに、「アロハシャツにサングラス」っていう、彼のいでたちも気になったんで、前もってちょいと画像検索もしてみたけど、こんな感じみたいです。

うお~、こういう感じも似合っててかっこいいっすね~♪

 

ねこの感想

そっかぁ、小野塚勇人さんが演じるんだ~、このくじょうきりや先生。

彼って実際にリアルに頭いいみたいだし、かっこいいし演技力もあるから、確かに適任だろうな~って思うとともに、ますます仮面ライダーエグゼイドの放送開始を待ち遠しく感じました。

>小野塚勇人の彼女や高校名は?ドラマの演技力も凄いw<

↑小野塚勇人さん自身に関する詳細は、上記をどうぞ♪