管理人のねこです。

いや~、秋なんで、そろそろハロウィンの準備をしなければ・・・なんて思ってたら、ちょうど、USJのCMがハロウィンバージョンにリニューアルされてるのを目にし、思わず見入ってしまった次第なんですが、今年のもめっちゃ面白そうですね♪

Sponsored Link

アトラクションも気になるが・・・


※USJのYouTube公式アカウント(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)公式チャンネル)の動画

ほい、でちょうどUSJのYouTube公式アカウントにも、動画が存在してたんで引用してみましたが、これですね。

いや~、お化け屋敷は夏の行事ではあるけど、ハロウィンにこういうちょっとホラーチックなのを体験するのも楽しそうだし、CMで、若干過剰に演出してるであろうとはいえ、見ててめっちゃハラハラするものがあるんで、わたしも今年ぜひ、この「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」を体験してみようって思ってる次第なのですが、別で、個人的にめっちゃ気になったんが、なんていってもこの出演女優さんでしょうか。

デスイーターに出くわして、「はっ・・・」みたく恐怖してる彼女ですね。

めっちゃ美人なんで、おそらくプロの女優さんかモデルさんってあたりであるとは思うけど、失礼ながら名前を知らない女性だったんで、ちょいと確認してみることにしました。

Sponsored Link

ティートライブの女優兼モデルさんか~♪

USJ ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターのハロウィーン 新CMに福吉真璃奈さんが出演しています
cm-watch.netより

ほい、でちょいと「USJハロウィン2016 CM女優」とかで検索してみたところ、上記記載を発見!

なるほど、福吉真璃奈(ふくよし まりな)さんっていうんだ(;゚Д゚)

>画像<

あ、たしかに彼女で間違いないですね!

愛称 ふくまり
生年月日 1995年9月8日
現年齢 20歳
出身地 日本の旗 日本・兵庫県
血液型 AB型
公称サイズ(2015年時点)
身長 / 体重 169 cm / ― kg
靴のサイズ 23.5cm
wikipediaより

ちなみに、普通にwikipediaも存在し、上記プロフィールがある状態でした。

中1から芸能界にいて、まだ二十歳ってことですが、こりゃ~今後が楽しみだな~って思いましたわ。

 

ねこの感想

なるほど、福吉真璃奈(ふくよし まりな)さんなんていう女優さんでしたか。

失礼ながら初耳の人だったんで、勉強になったっていうのと、こんな楽しいアトラクションが今年もあるってなったら、ますますUSJハロウィンが楽しみだな~って感じてしまってる次第です。