管理人のねこです。

仮面ライダーエグゼイドの放送開始まであと1か月を切ったので、そろそろ文字通り指折りそれを楽しみにしている今日この頃なのですが、個人的に最近アツいなって感じてるある人がいるんですよ。

Sponsored Link

「全身黒ずくめ」とか、どんな感じになるんだろ・・・

>甲斐翔真さんの画像<

ほい、それがこちらの甲斐翔真(かいしょうま)さん

見ての通り、仮面ライダーシリーズに登場するにふさわしい、なかなかかっこよくてクールな感じの(かっこいいと、クールって意味重複してますが笑)お兄さんになるわけなのですが、今回の彼の役どころが

人類滅亡を目指すゲームウイルス「バグスター」の参謀
www.toei.co.jpより

っていう、悪役で、ちょっと変わった感じの役どころなんで、そこも必見だな~って思ってるんですよね。
(ちなみに、全身黒づくめで登場するみたいです笑)

しかも、18歳(今回最年少)で、この作品がデビュー作ってことなんで、演技力等めっちゃ期待だよな~って思うとともに、この甲斐翔真(しょうま)さんが、いったいどんな感じの俳優さんなんかってのも気になったんで、ちょいと確認してみることにしました。

 

表向き彼女はいないみたいだが・・・

ほい、でまずは、ファンでなくとも気になるであろう存在が、やはり彼女だと思います。
(年齢的にさすがに結婚はしてないと思うんで・・・、一応法的には可能ですが笑)

わたしもその例にもれなく、「こんなかっこよかったら、絶対いるだろ・・・」みたく思いつつ「甲斐翔真 彼女」とかで検索してみましたが・・・、なんと意外にも、表に出てきてる情報では一切そういうものがないじゃないですか!

まぁ、新人の俳優さんで、まだ芸能人、俳優としての歴史が浅いってのもあるとは思いますが、大手サイトはもちろん、2ちゃんとかツイッターを見てみても、まったくそういう「浮いた話」は、噂レベルでも存在しない感じでした。

なんで、芸能人の彼女はいないって考えていいとは思うけど、ただそれで「彼女がいない」っていうのを鵜呑みにするのもどうかと・・・。

いや、わたしは残念ながら、この甲斐翔真さんのリアル友達ではないし、実際に彼を取材するわけにもいかないので、憶測で述べるしかできないけど、身の回りのこういう「かっこいい18歳」に彼女がいないってことがあるかっていうと・・・

  • 稀にそういおうこともあるけど、基本的にない

だと思うんですよね。

なんで、18歳で高校も卒業したばかりなんで、「同じ高校のすっごくかわいい同級生」とかの彼女がいるっていうのが、現実なんだろうな~って勘ぐってしまいました。

ただ、デビューして間もないとはいえ、こういうイケメン俳優さんで、かなり「アイドル」に近い感じの人が、そういった浮いた話がないのはいいことだと思うので、そういう路線(簡単には彼女を作りませんよ!的な)で、どんどん売れていってほしいな~って、個人的には思った次第でした。

Sponsored Link

都内の高校ってことだが・・・・?

あ、そうそう。

で18歳で、高校卒業してまだちょっとってことを知って、個人的にめっちゃ気になったんが、彼の出身高校

生年月日 1997年11月14日
血液型 B型
出身地 東京都
身長 185cm
体重 68kg
足のサイズ 28cm
特技 サッカー(GK)
趣味 歌、映画鑑賞
artist.amuse.co.jpより

一応所属事務所のアミューズには、上記プロフィールが存在して、

  • ただのイケメンではなく、身長185㎝の「高身長イケメン」であり、しかもサッカーまでやるっていう、「これでもかよ」的にモテそうな存在

ってことはわかるものの、具体的な出身高校名とかは書いてなく、そして、残念ながらwikipediaとかもまだない状態なので。

なんで「甲斐翔真 高校」とかで検索するも、こちらっも残念ながら、2ちゃんとかでも確定情報はないようでした。
(まぁ、今出てきてばっかりの俳優さんですもんね。)

ただ、プロフィールにもあるように、高校時代はサッカーをやっていて、かつ、小学校とかからかなり 熱中してるようなので、そっち関係の高校(サッカーの強い都内の高校)を選んだ可能性はあると思います。

なんで、その条件だと、

  • 都立東久留米総合高校
  • 帝京高校
  • 都立駒場高校

ってあたりを選んだ可能性は、少なくないんだろうな~って思いました。

いや~、それにしても、身長185㎝もあるんですね(;゚Д゚)

顔も良くて高身長で、しかも期待の俳優さんで、おまけにサッカーもできるとか、

世の中の男子がほしい要素を、どれだけ独り占めするんですか~~~!

っていう、うらやましい悲鳴を上げたい気分になりましたわ笑

 

ねこの感想

いや~、まさに「期待の星」ってのは、こういう人のことを言うんでしょうね~♪

デビューしていきなりの作品がこういう「バグスターの参謀」って感じなんで、演技力とかも楽しみだな~って思うとともに、仮面ライダーは若手俳優さんらにとっては、「その後さらにステップアップするための登竜門」的な意味合いも大きいでしょうからね。

来年再来年とかに、彼が月9とかNHKドラマみたいな、もっと大きな舞台で活躍する未来が見えるようですわ♪