管理人のねこです。

仮面ライダーエグゼイドの公式サイトを見てたら、まためっちゃ「お!」ってなるような役柄を発見してしまいました。

Sponsored Link

こういうの、いかにも仮面ライダーエグゼイドっぽくて好き♪

無邪気な微笑みの裏で何を考えているかわからない、矛盾をはらんだ存在――それがパラドです。彼の実体は、人類滅亡を目指すゲームウイルス「バグスター」の参謀。
www.toei.co.jpより

ほい、それがこちらの「パラド」なる悪役!

今回の仮面ライダーエグゼイドのお話の背景にあるのが「ゲーム」なんで、当然悪役側としてはゲームウィルスをまき散らし、それによって人類を混乱に貶めようっていう(上記東映のサイトの表現によると「人類滅亡を目指す」ですね。まぁ、実際ゲームウィルスでそれができるかは別としても笑)、そういう感じの組織の参謀役ってことになるわけですが、いや~、こういうの、いかにも仮面ライダーみたいな少年向けのアニメっぽいな~って思います。

自分が何十年も見てきた歴史を振り返ってもそう思うし、「バグスター」っていうネーミングにも、なかなかセンスを感じてる次第なのですが、そうなると気になるのが、「このパラドを演じるのはいったい誰なのか?」ってことなのです。

仮面ライダーなんで、なんだかんだで若手の発展途上のイケメンな俳優さんを起用しそうな気もするし、意表をついてベテランの年配の俳優さんで、こういう悪役演技に定評がある人を使いそうな気もしますもんね。

なんでちょいと、担当の俳優さんまで確認してみることにしました。

Sponsored Link

お、初めて聞く俳優さんだ(;゚Д゚)

甲斐翔真(パラド…バグスター)
www.tv-asahi.co.jpより

ほい、でちょいとテレ朝の公式サイトで確認してみたところ、上記甲斐翔真さん(「かい しょうま」って読むみたいですね)の名前を発見!

お~、めっちゃ初めて耳にする名前だ!

>甲斐翔真さんの画像<

ちょいと確認してみたところ、アミューズの俳優さんで、顔は上記のような感じの、想定どおりのイケメンであることが判明!

うわ~、こりゃどっちかっていうと、見た目だけ見るとむしろ「アイドル」に近い感じかもしれませんね笑

 

ねこの感想

そっかぁ、新シリーズでは、こんな役どころが存在して、こんな若き俳優さんが担当するんだ♪

主役の飯島寛騎さんとかはもちろんとして、こういうわき役の人たちにとっても、売れるための大きなチャンスであることは間違いないと思うので、きっと彼もこれをきっかけに、ブレイクしていくんだろうな~。

>甲斐翔真(しょうま)の彼女や高校は?高身長だし演技力に期待!<

↑甲斐翔真さん自身に関しての詳細は、上記をどうぞ♪