管理人のねこです。

玉木宏さん大好き人間のわたしとしては、最近放送されだしたクロレッツの新CMが流れるたびに、幸せな気分になってる次第なのですが、さっきもテレビをつけてたらやってましたわ。

Sponsored Link

怪しい・・・でもなんか楽しそう♪


※クロレッツのYouTube公式アカウント(クロレッツ)の動画

公式サイトにちょうど公式動画がアップされてたんで引用しますが、こちらですね。

うん、なんだろ。

  • ピンクグレープフルーツ味

なる、なんともおいしそうな味が出てきたんで、それをぜひ試してみたいな~って思うとともに、個人的に気になるんは、なんていってもこの研究所(?)で玉木宏さんと一緒に実験をしてる女性3人組

眼鏡が似合う美人さんなんで、きっとどっかのモデル事務所とかに所属する、プロのモデルさんってことなんだろうけど、スーパー美人な割に、ちょっと見かけない人たちですからね。

なんで、名前を確認してみることにしました。

Sponsored Link

3人とも知らないモデルさんだ(;゚Д゚)

モンデリーズ・ジャパン クロレッツ 新CM「禁断の実験」篇に玉木宏さん 舞さん 白木あゆみさん 小池由さんが出演しています
cm-watch.netより

ほい、でちょいと「クロレッツ 玉木宏 CM女優」とかで検索してみたところ、上記を発見!

なるほど、この3人はそれぞれ

  • 舞さん
  • 白木あゆみさん
  • 小池由さん

って言うんだ(;゚Д゚)

>舞さんのプロフィール&画像<

>白木あゆみさんのプロフィール&画像<

>小池由さんのプロフィール&画像<

残念ながら、3人ともwikipediaがまだないようだったんで、所属事務所のプロフィールを見てみたけど、いや~、美人!

CMの、あの白衣に身を包んだ、ちょっと頭の良さそうな感じも捨てがたいけど、普段の姿の美人っぷりに、改めて驚愕してしまった次第でした。

 

ねこの感想

そっかぁ、そんなマイナーモデルさんたちを起用してたんですか。

失礼ながら、「自称CM女優に詳しい人」のわたしも、彼女らのことは今日初めて知った感じだったんで「へ~」って思うとともに、3人とも普通に美人なんで、今後活躍の場が増えればいいな~って感じてる次第です。