管理人のねこです。

いや~、じっくり聞いタロウを見てたらびっくり!

なんとあの武井壮さんが出演してるではないですか!

高級車(6千万)を一気にキャッシュで買ったエピソードとかにも驚かされましたが、それよりなにより見てて「お!」って気になった、ある話題があったんですよね。

Sponsored Link

芸能界での不仲、共演NGって噂はよくある話だが・・・

武井壮が嫌いな芸能人をほのめかす「愛される感じの大ベテラン」
news.livedoor.comより

ほい、それがこちら。

なんと彼にも、「嫌いな芸能人」がいるってことを、番組内でカミングアウトしちゃったわけですが、事前のアンケートにはしっかり記入し、ほかの共演者たちも回し読みしてその名前を確認したであろう中

  • ばかやろ~、言えるわけないだろ!

的な感じになり、

  • 愛される感じの大ベテラン

だが、

  • カメラが回ってない時には悪口しか言ってない

って感じの、「彼がその芸能人を嫌いな理由」だけ述べ、その実名は述べない感じで終わっちゃったんですよね。

まぁ、番組内で明かされなかったし、ほかに情報源ってないと思うので、この2つのヒントから推察するしかないんですが、「誰なんだろ?」ってのがちょっと気になったんで、予想してみることにしました!

Sponsored Link

今出演してる番組の共演者って考えるのが自然かと・・・

ほい、でまずは、一応世論(ツイッターですが笑)を見てみたところ、唯一名前が出てるのが西田敏行さん!

  • いやいや、確かに大物だけど、彼が悪口ばっか言ってそうなイメージってないし、そもそも武井壮さんとそんなに接点がないような・・・

って気がしたんで、彼の現在の主な出演番組である

  • すぽると!
  • くりぃむクイズ ミラクル9
  • バラいろダンディ
  • スッキリ!!

ってあたりに出演してる「大物」でピックアップしてみると・・・

  • 加藤浩次さん
  • 島田洋七さん
  • くりぃむしちゅーさん

ってあたりの名前が見つかるんで、可能性として彼らの誰かであるってのはあるかなと。
(アナウンサーや若い人、マイナーな人を除くと、実はあんまり該当者っていません。)

ただ、

  • くりぃむしちゅーさんは、武井壮さんと仲悪そうには全然見えないし、人気はあるけど、「ベテラン」まではいかず「中堅ポジション」なんで、ちょっと違うと思うし・・・
  • 加藤浩次さんも、ちょっと怖そうな雰囲気はあるものの、そういう感じではないと思うし、それに武井壮さんとそこまで年齢も変わらないし・・・
  • 島田洋七さんは、この中では一番「大物のベテラン」だけど、そういう悪口とか絶対言いそうにないし・・・

って感じなので、正直「この人っぽい!」って人があんまりいない印象かなって思いますわ。

 

ねこの感想

共演者とか世論を見ても、それっぽい人が見当たらない状況ではあったけど、でも本人がテレビでそう言ってるんだから、この、「武井壮さんが嫌いな大物芸能人」が存在することは間違いないんだな~って思うと、ちょっと複雑な気分な気もしましたわ。

こういう話を客観的に聞くと、「もっと仲良くやればいいのに・・・」って思わなくもないけど、でも芸能界(に限らず、一般人のコミュニティでも)にこういう不仲とか人の好き嫌いってつきものですからね~。

その意味ではしょうがないのかなって気もしました。