「お昼の楽しみは?」って聞かれたら、徹子の部屋の視聴か、ひるブラの視聴かって感じの、管理人ねこでございます。

週末には、翌週のゲストをチェックするのが、当たり前みたいな感じになりつつあるのですが、さっきも予習してたところ、来週のひるブラで、嬉しい出演者の名前を見つけてしまいました!

Sponsored Link

澤部佑
www4.nhk.or.jpより

ほい、それがこちら!

あの、ハライチの澤部佑(さわべ ゆう)さんです!

いつの間にか、ちょっかり超綺麗で超お金持ちな家庭の奥さんと結婚してたことで有名な、「芸能界きっての逆玉」かもしれないことでもっぱら有名な彼ですね。

彼が、9日(火曜)に、鈴木ちなみさんと一緒にひるブラにゲスト出演するんですよね~♪

ボンズな髪型も相まってか、若干失礼な言い方をすると、決して外見的に「イケメン」とか「かっこいい」って類の男性ではないと思うんですが、それでもいろんな人に愛され、交友関係も広く、芸能界でこうして売れて、そして何より超綺麗な奥さんがいるっていう客観的な事実から考えても、彼が一人の人間・男性として、魅力的な存在であることは、まず間違いないと思うのですが、わたしもあの笑顔やキャラが大好きなので、特に来週の火曜のひるブラは、楽しみだな~って感じてる次第なのです!

 

頭いいって聞いたんだが、最終学歴って大学卒?

そうそう。

であと、澤部佑さんって言ったら、わたしが前々から個人的に気になったたのが、彼の学歴に関してなんですよね。

友達とかから、やったら「この人頭いんでしょ」みたいなセリフを耳にするからです。

まぁ、お笑い芸人に必要な、ボケたり空気呼んだりっていうスキルって、実はすっごく頭をつかうっていうのはよく知られてることで、わたしも賛同するんで、こういう売れてる芸人さんたちを見てると、「あ~、この人、テレビ的にはピエロ役をやってるけど、ほんとは頭いいんだろうな~」って感じることが多々あるので、澤部佑さんも頭のいい人なんだろうな~って気はしますが、でも、芸人になる場合って、大抵高卒(あるいは中卒)で、養成所等に入るって経歴の人がほとんどですからね。

ほんとに大学出てるんだろうか?って思いつつ、ちょいと「澤部佑 大学」で検索してみました。

高校卒業して大学へ は進学せずに お笑い芸人を目指した
terasuhouselife.comより
もう1人は最初お笑い活動に乗り気だったというが、高校2年生の頃に「やっぱり大学に進学する」と言って脱退
Wikipediaより
県立大宮東高等学校卒
geino01.blog83.fc2.comより

ほい、そしたっけ、Wikipedia等にこんな記載を発見!

なんでも、元々ハライチが3人コンビだったけど、そのうちの一人が「大学進学を目指す」っていう理由で脱退したっていうエピソードがあるそうです。
(つまり、残った澤部佑さんは、最終学歴が高卒ってことですね。)

なるほど、やっぱ澤部佑さんの学歴は、高卒だったか。

とはいえ、彼のトークスキルや空気を読む力等を見てると、頭の良い人であることは間違いないと思うし、なんかこういう高卒で、早期にやりたいことを決め、その道で成功してる人は、ほんとかっこいいですね♪

Sponsored Link

おいおい、奥さん可愛すぎるだろwww

あ、あと、この澤部佑さんに関して、わたし的にどうしても取り上げたいのが結婚した奥さんのこと!

さっきもちらっと言ったけど、何年か前に結婚した、この一般人の嫁さんが、やばいくらい可愛くて、しかも実家も資産家っていう、「逆玉もいいところ状態」なんですよね・・・(汗)

>澤部佑さんの嫁(暁子さん)の写真<

いや~、どこのモデルさんですか!ってくらいかわいい・・・。
(冗談抜きに「かわいい一般人」の領域ではなく、「モデルさん」の領域だと思います。)

やっぱ、芸人さんってモテるんだな~♪

あ、ちなみにこの方、こんだけ可愛くても一般人で、「五十嵐暁子さん」って名前(結婚前)の社長令嬢だったりします。
(詳細は下記をどうぞ)

>五十嵐暁子の画像や年齢w澤部の嫁で実家は白洋舎の令嬢!<

お笑い芸人のハライチ・澤部佑(29)が、2015年10月末に妻の第2子妊娠を発表した。 これで2014年5月に誕生した長女と合わせて、2児のパパになった
www.excite.co.jpより

現在この嫁の暁子さんが、第二子妊娠中なわけだから、まさに幸せの絶頂って感じなんでしょうね~。(うらやま過ぎる)

芸人さんは日頃から人とのネットワークも多そうなんで、こういう美人と出会えても不思議ではないけど、それにしてもほんと澤部佑さんの嫁さんが美人過ぎるんで、「一体どういう出会い方したんだろ?」ってのが個人的に気になるなって思いました。

なんで、ちょいと「澤部佑 嫁 馴れ初め」て確認してみたところ・・・

澤部の妻は、一部週刊誌の報道によると“上戸彩似の美人”。澤部の常連だった居酒屋に、一人でフラっと現れたことがきっかけで、すぐに意気投合し交際がスタートしたという。スゴイのは、その家族。全国に店舗を構える、大手クリーニングチェーンの社長令嬢なのだ。
www.excite.co.jpより

エキサイトニュースにこんな記載を発見!

なるほど、「常連だった店経由で出会った」っていう、ありがちなパターンですか!

く~、羨ましい!!!

一般的に、結婚願望は女性のほうが強いんだろうけど、男性も

  • 美人と結婚したい!
  • 逆玉にのってみたい!

って願望は少なからずありますからね。

澤部佑さん、いや、澤部佑師匠、そういうオーラや人としての魅力の醸し出し方を、ぜひ教えてほしいものです・・(泣)