管理人のねこです。

仮面ライダーエグゼイドの放送開始まで、ついにあと1か月を切り、「大人になっても仮面ライダーファンのいち日本人」として、わき役や細かい設定等も要チェックだな~って思いつつ、毎日のように公式サイト等見てる次第なのですが、さっき改めて公式サイトで出演者等チェックしてたところ、めっちゃ「お~!!!」って唸らざるを得ない、大物の名前を発見してしまいました!

Sponsored Link

一時時期干されたって話題になってたけど・・・

日向恭太郎(ひなた・きょうたろう)……野村宏伸
www.toei.co.jpより

ほい、それがこちらの野村宏伸(のむら ひろのぶ)さん

まさに「大物俳優」って感じの彼ですね。

>野村宏伸さんの画像<

今回は、衛生省の重役っていうか、要職(高いポストの人)役であり、バクスター(今回のエグゼイドの悪役組織ですね)の対策を講じるような役柄ってことですが、

  • 若いイケメン俳優をライダーに起用するなか、ちゃんとこういうベテランの実力派も抑えるだなんてさすが!

って思うとともに、彼の名前を久々見かけたら、その私生活(主に結婚まわりですが)に関しても気になったんですよね。

  • わたしの記憶が正しければ、たしか結婚歴的には、離婚した経験があり、現在は再婚したとかそんな感じだったはず・・・

なんて思いつつ、彼の結婚歴や、奥さんが誰なんかってあたり、確認してみることにしました。

Sponsored Link

子供は計3人いるんか(;゚Д゚)

最初の奥さんは・・・スタイリスト!

野村宏伸は1999年にスタイリストと結婚したが2009年に離婚。 (結婚式は行わなかった)
ralffenimillyrt49.jpより

ほい、でまずは「野村宏伸 元妻」で検索してみたら、wikipediaよりも詳しい記載が、上記にあったので引用してみましたが、まずは

  • 最初の奥さん(つまり野村宏伸さんから見れば元妻)との結婚は、1999~2009年の約10年で、お相手はスタイリストの方

だったってことですね、なるほど。

挙式も行わなかったくらいなんで、わたしも初めて知りましたが、この、「スタイリストと結婚」ってのが、いかにも芸能人らしいっていうか、売れてる俳優さんらしいな~って思うとともに、さぞかしきれいな人なんだろうな~って思いましたわ。

ちなみにこの元妻のスタイリストの女性、一応一般人ってこともあって、名前や顔画像に関する情報は皆無ですが、この元妻のスタイリストさんと、野村宏伸さんの間には、2人の子供がいるってことらしいです。

なるほどね~。

次の奥さんは・・・ヘアメイクさん!

5月3日に15歳年下でヘアメイクを担当する省子(しょうこ)さん(35)と再婚した俳優の野村宏伸(50)が4日、都内で結婚報告会見を行った。
www.akb48matomemory.comより

ほい、で続いて現在の妻について!

こちらは、「野村宏伸 妻」で検索すると、先の元妻のスタイリストの方よりもたくさん情報が出てくる感じで、普通に名前や顔写真もある感じでした。

  • 今度の再婚相手もヘアメイクさんで、省子(しょうこ)さんなる、15歳年下の女性

ですか~。

いや~、もしかしたら野村宏伸さん、こういうメイクをしてもらってる時の雑談とかで意気投合するのが好きなタイプなんかもしれませんね♪

ちなみに、上記結婚式情報は、昨年2015年の7月時のものなので、今の年齢はお互いに一歳歳をとって、

  • 野村宏伸さん:51歳
  • 現在の妻の省子(しょうこ)さん:36歳

ってことですね。

>野村宏伸さん&現在の妻の省子さんのツーショット画像<

ちなみに、

彼のヘアメイク担当とは言っても、一般人なんで画像はないんじゃ・・・

なんて思ってたら、上記を発見!

一瞬「一般人なのに大丈夫?」なんて思ったけど、実はこれ、野村宏伸さん自身が、再婚の報告ってことで、自身のブログにアップした写真であり、その後テレビとかでもこの省子さんのことが取り上げられてるってことなんで、なるほど~って思いましたわ。

そして、このタイミング(昨年の夏の再婚報告)で、現愛の妻である省子さんとの間にも子供(女の子)が生まれたってことも報告したみたいです。

ってことは、

  • 最初の奥さん(スタイリスト)との間に2人の子供
  • 今の省子さん(ヘアメイク)との間に娘が1人

計3人の子供がいるってことですね。

いや~、それにしても、めっちゃ美人、省子さん!

正直見てて、

  • どこのモデルさんだよ・・・

って感じてしまう部分が多々あったし、上記野村宏伸さんとのツーショット画像なんか見ても、めっちゃ幸せそうですからね~、

なんかうらやましくなってきましたわ笑

 

うわ~、めっちゃアイドルってるね、若いころ笑

あ、そうそう。

であと、この野村宏伸さんって言ったら、個人的に気になって仕方がないんが、昔の若い頃の画像なのです!

だって、今でも50代であんだけかっこよくて、更に、昔は「アイドル路線の俳優さん」として活躍してた人ですからね。

なんでちょいと確認してみました。

>野村宏伸さんの若い頃の画像<

>野村宏伸さんの若い頃の画像<

うぉぉぉぉ!

彼が歌手をやってた頃なんで、85年前後でしょうか。

つまり、20歳とかそのくらいの野村宏伸さんってことになるけど、これはかっこいい!

なんだろ、確かに昭和な感じっていうか、「古風な感じ」は、写真を見て感じるけど、そんなん関係なくらい「時代を超越したかっこよさ」みたいなのを感じましたわ。

今若手のアイドルでこの見た目の男性がいても、普通にブレイクしそう!とか思いますね、はい。

 

ねこの感想

いや~、若いイケメン俳優ばっかりが注目される仮面ライダーではあるけど、ちゃんとこういうベテランも使って(まぁ、ベテランとはいえイケメンに変わりはないですが笑)、バランスみたいなものを考えてるんだな~って思うと、ますます感心するとともに、番組の放送開始がますます楽しみにもなるな~って思いますわ。