管理人のねこです。

いや~、芸能界もこの夏結婚ラッシュだったんで、いろんな新規の夫婦ができて驚いてる次第なのですが、中でも特に印象的だった、榮倉奈々さん&賀来賢人さん夫婦にまつわる話題で、ちょっと気になるものを耳にしてしまいました。

Sponsored Link

これはみんな気になるよね~

【榮倉奈々/モデルプレス=9月9日】女優の榮倉奈々が9日、自身のInstagramでトレーニングウェア姿の写真を公開。引き締まった美ボディと左手薬指に光る結婚指輪に注目が寄せられている。
news.nifty.comより

ほい、それがこちら。

発端は、榮倉奈々さん本人が、昨日インスタグラム上にアップした一枚の写真らしいのですが、その写真にうっすらと写る、薬指の指輪が綺麗って、かなり反響があるそうなんですよね~。

めっちゃ気になるんで、まずが画像から確認してみることにしました。

>榮倉奈々さんの指輪画像<

お~、たしかに薬指には指輪が!

ただ、写真が白黒ってのもあってか、

  • これじゃ指輪に詳しい人でも特定するのは無理なんじゃ・・・

って気がしました。

きっとたいそう高額な商品になるんだろうけど、いったいどこのブランドの指輪なんだろ?ってのも気になったんで、ちょいと確認してみることにしました。

Sponsored Link

銀座で売ってるような高級ブランドなんじゃないかな~

ほい、ですが残念ながら、「榮倉奈々 薬指 指輪」とかで検索しても、該当の情報はなし。

まぁ、おそらく昨日初めてお披露目された指輪ですもんね。

それに加えて榮倉奈々さん本人も、特にこの婚約指輪に関して言及してるわけではないってのもあって、勝手に予想するしかない状態でした。

>アイプリモ銀座本店の婚約指輪<

>ケイ・ウノ銀座本店の婚約指輪<

>ヨンドシー銀座本店の婚約指輪<

ほい、個人予想ですが、わたし的には銀座でも「高級な指輪」として名高い上記3ブランドとかが、例えば可能性があるかなって思いました。
(写真の指輪がもっと鮮明であれば、更に特定できるんでしょうけど、正直あれだけだとかなり難しいものがありますわ・・・汗)

どれも上品で「大人の女性」に似合いそうな感じがするし、例えばケイ・ウノなんかには常駐のデザイナーさんがいて、購入の際には、自分好みのデザインをオーダーできたりって仕組みがあったりするみたいですからね。

こういう榮倉奈々さんのような「大人の綺麗な女性」にこそふさわしい指輪で、きっと高額(わからないけど多分ウン百万)であることは間違いないんだろうな~って印象を受けました。

 

ねこの感想

いや~、指輪は写真にはチラッとしか写ってはいないものの、めっちゃ似合ってて綺麗ですわ。

改めて、彼らの結婚をうらやましく思うとともに、そのうちもっと鮮明な写真を公開したり、なんだったら本人の口から「実はこれ、どこどこの指輪です」みたいな情報が開示されることを祈りたいと思います。
(それって、そのブランドの指輪の売り上げにも影響があると思うので、きっとみんなにとっていいことでしょうからね。)