管理人のねこです。

いや~、今、「今景気イイ芸能事務所に関ジャニ潜入(秘)捜査」なる特番(?)を見てたんですが、めっちゃ気になる出演者が出てきて思わずがん味してしまいましたわ。

Sponsored Link

マネージャーってより、タレントだよね、この人笑

>斉野どらみ千紗さんの画像<

ほい、それがこちらのドラミさん(斉野どらみ千紗さん)

本業はマネージャーで、実際番組内でも「ぺこ&りゅうちぇるさんのマネージャー」として紹介されたわけだけど、見た瞬間「この人めっちゃインパクトありすぎ・・・」ってびっくりするとともに、彼女に関して気になったんが、ほくろ

顔を見て、真っ先に特徴的に思うんがこのほくろだと思うんですが、

  • このほくろは本物なのか?つけぼくろなのか?

ってのがすっごく気になったんで、彼女のプロフィールと合わせて確認してみることにしました。

Sponsored Link

うわ、やっぱマネージャーさんだけあって情報はすくないね・・・

斉野千紗さんプロフィール
年齢:22歳
好きな:今市隆二など、イケメン好き。
japan-trend.blog.so-net.ne.jpより

ほい、そしたっけ、wikipediaは当然、所属事務所すら存在しない状態なんで、ちゃんとしたプロフィールはないものの、2014年6月時点での上記情報を発見!

なるほど、つまり現在の年齢は24歳で、イケメンが好きな感じってことですね。
(まぁ、見た目が派手なんで、そういう感じなのもわかりますが笑)

ちなみに、上記プロフィールに加えて、彼女の経歴的には

  • 元渋谷でプリクラ勤務の経験があったり
  • eggのスタッフとか、カメラマンの経験もある

ってことだけど、いや~、若くしてすっごい経歴だな~って思いました。

そして、肝心のほくろについてなのですが、これといった情報はなし!

ただ、ネット上の反応を見ると、

  • こうやって写真を撮ってる時に、メイクで若干ほくろを隠そうとしてる気が・・・
  • 常にほくろありの状態

ってことから、おそらく本物のほくろ(つけぼくろではない)って推察する意見が有力のようでした。

いや~、これでつけぼくろだったら、逆に強烈かも笑

 

ねこの感想

普通に顔もかわいいし、お洒落さんなんで、マネージャーさんよりは、タレント向きかもしれませんね。
(本人も目立ちたがりってことなんで)

ぺこ&りゅうちぇるさんっていう、今まさにブレイク真っ只中の人たちのマネージャーさんなんで、その人気にあやかり、彼女もブレイクしてほしいな~ってひっそち思った次第でした。