管理人のねこです。

「今景気イイ芸能事務所に関ジャニ潜入(秘)捜査」を見てたら、めっちゃ面白い実演販売の人が登場してきたじゃないですか!

Sponsored Link

こういう濃いキャラってウケるもんね~笑

>ヒロミトウジョウさんの画像<

ほい、それがこちらのヒロミトウジョウさん!

あの、実演販売で有名なレジェンド松下さんの事務所への取材で出てきたわけだけど、第一声からオネエで、見るからにキャラが濃いですもんね~。

まぁ、ああいうのって、人を惹きつけるのがまずは大事って部分があるでしょうから、こういう濃いキャラの人が売れるってのは、なんとなくわかる気もするけど、でもどんな人なんか気になったんで、ちょいとプロフィールを確認してみることにしました!

Sponsored Link

実演販売士兼文化人なんか・・・笑

日本初のゲイコメンテーターや文化・政治・感染する遺伝子評論家の肩書きを持つ異色の実演販売士兼文化人。LGBT市場に於ける日本のトップマーケターである。前世退行催眠の使い手でもある。

埼玉県立松山高等学校
宮城県立仙台第二高等学校
www.copa.co.jpより

ほい、そしたっけ、一応公式サイトにはプロフィールがあり、学歴の記載まであったけど、残念ながら、本名の記載はなし
(ちなみに、TBSのここがヘンだよ日本人とかにも出演した経歴があるんですね~、知りませんでしたわ(;゚Д゚))

まぁ、普通に「東条博美」みたいな本名で、そのままカタカナにしたっていう可能性もあるでしょうが、ちょっと定かではないですね・・・汗
(ただ、「ひろみ」だと女性の名前っぽいんで、「ひろし」とかって本名の可能性もあると思います。なんていってもお姉キャラなので笑)

昔は英語とオペラでハリウッドを目指してた経歴もあるみたいで、年齢も不明だけど、見た目的に30代かな~って印象です。
(こういうお姉キャラの人って、割と年齢不詳なんで、こう見えて意外に40代って可能性もあるでしょうが笑)

あと、年収も公式サイト情報にはないけど、テレビの中で

  • 月収で100万以上稼ぐ
  • 実演販売士の売れっ子には、年収で1000万以上の人もいる
  • このヒロミトウジョウさんは売れっ子である

って言ってたんで、そこから推察すると、1500~2000万円くらいってのが、妥当なんだろうな~って気がしました。

ねこの感想

いや~、実演販売士って思ったより儲かるんですね~。

そして、芸能界全般を見ててもそうだけど、こういうエンターテインメント性のある職業の人は特に、強烈な個性を持つことが大事なんだ~って、改めて実感した次第でした。