管理人のねこです。

いや~「関ジャニ特命捜査班7係」を見てたらびっくり!

りゅうちぇるの後輩で、「第二のりゅうちぇる」になりそうだっていう、けーしゃんなる人が登場してきたじゃないですか!

めっちゃ気になるんで、プロフィール等確認してみることにしました。

Sponsored Link

父親に認めてもらえてよかったね~♪

  • 本名:柳沢圭志(やなぎさわ けいし)

ほい、でまずは番組を見てて聞き取れた(っていうかメモした)のが上記彼の本名

本名の「柳沢圭志」が語源で「けーしゃん」というニックネームが生まれたわけですが、もうちょっと詳細にプロフィールを確認してみることにしました!

1997年3月19日(19歳)
出身 長野県
身長 183cm
B型
学歴 長野県内の農業高校
izuru5222.netより

ほい、そしたっけ、上記を発見!

さすがにブレイク前なのでwikipediaはないけど、でも「第二のりゅうちぇる」なんて言われてるだけあって、普通に生年月日等は判明してました。

いや~、意外に長身ですね~♪

>けーしゃんの画像<

顔だけみるとかわいいし、普通に竹下通りでショップ店員としてアルバイトしてる様子が番組でも紹介されてたんで、これはギャップに感じましたわ。

番組内では、厳格な父親に電話して、芸能界デビューしたってことを伝えてたけど、(これまで内緒で活動してたみたいですね)最初は怒られたものの、最終的には納得してもらえてよかったなって思いましたわ。

Sponsored Link

モテそうってのは確かだと思うけどね~

現在は特定の人はいないようです。
elle0211.comより
ちなみに彼女についてはいないようですね。
things-going.comより

あ、あと、個人的に、このけーしゃんに彼女がいるんか?ってのも気になったんで、「けーしゃん 彼女」とかで確認してみたけど、少なくとも表に出てきてる情報としては、ないようです。

ただ、美形だし、りゅうちぇるさんと属性が一緒なんでモテそうな気はしますけどね~。
(「男らしさ、ワイルドさ」って点では、やや欠ける部分もあるだろうけど、お洒落なんで、そういうのが好きな女性には人気があるかと思います。)

今はタレント活動+アルバイトってかなり忙しいそうなので、そういう時間的な余裕がなく、彼女がいないって感じなんかな~って気がしましたわ。

 

ねこの感想

いや~、もうこんな人が出てきてるんか(;゚Д゚)

りゅうちぇるさんが今これだけ売れまくってるんで、彼もテレビに出れば即売れそうな気がするけど、そうしないってことは、yはり芸能界はそれほど甘くないってことなのかな~。

でも、さっきツイッターで見かけたけど、今日の放送の反響で、このけーしゃんのフォロワー数の伸びとかもすっごいみたいなんで、今後徐々にテレビに出る機会が増えればいいよな~って気がしますわ。