伊藤蘭管理人のねこです。

 

ミラクル9を見てたら、なんと

  • 伊藤蘭さんと水谷豊さんの娘さん

が登場してるではないですか!

Sponsored Link

伊藤蘭さんの娘、超美人だよね~

趣里さんって言うんですよね。

 

趣里
画像出典元:http://gurutto-chiba.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2015/02/b464bc6f60880615d01f2d84cf72bc44.jpg

生年月日 1990年9月21日(26歳)
出生地 東京都
身長 158cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル 舞台、映画、テレビドラマ
活動期間 2011年 –
著名な家族 水谷豊(父)伊藤蘭(母)
Wikipediaより

 

ここ数年、
女優さんとして
しばしば目にすることがあり、

最近ではとと姉ちゃんにも
堂々と出演してるんで、もう

  • 水谷豊さんと伊藤蘭さんの娘

っていうのを超えて、
普通に彼女は彼女で独立した
いち女優として活躍してる感
みたいなものも感じるけど
改めて見てみても、めっちゃ美人!

 

 

やっぱ世論を見てみても
かわいいって意見が多いし
あと、びっくりなんが、

  • 水谷豊さんと伊藤蘭さんの娘だったんだ、知らんかった

的な意見。

 

彼女は彼女で知名度あるのに
知らない人、普通に多いです。

 

 

裏を返すと、「大物女優や俳優の娘」っていう肩書きなしに、彼女がここまで売れてきたってことにもなるでしょうが

Sponsored Link

朝ドラでも絶賛ブレイク中の趣里さんをかわいくないなんて言わせない!

なんで、そんな感じで
管理人も美人だな~って
思いながら、見てたわけですが、
ここで残念なお知らせが。

 

さっき、趣里さんの名前を
確認しようと思って、

  • 伊藤蘭 娘

とかで検索してみたら、

  • 伊藤蘭 娘 ブス

とかって候補が出てくるし、
彼女の芸名である

  • 趣里

で検索しても、真っ先に

  • 趣里 かわいくない

っていう候補が
あるではないですか・・・。

 

 

 

こうやって出てくるってことは、実際に検索してる人がいるってことですね。ヤフーも統計情報的なものから、頻繁に検索されてるワードをここに出して、検索者の負担を軽減しようってしてるはずなので。

 

 

こないだ、友達と
とと姉ちゃんの話をしてた時にも
彼が

  • 寿美子の役女優がかわいくない

みたく言ってて
驚愕したんですが、

管理人にとっては、
この世間の反応は
ただただ謎でしかないです。

 

趣里
画像出典元:http://www.tokyoheadline.com/wp-content/uploads/2015/02/06/syuri0901.jpg

 

だって、この顔ですから。

 

  • インリン・オブ・ジョイトイさん
  • 元ジュディマリのYUKIさん

とかってあたりや、

  • 実の母親の伊藤蘭さん自身

にめっちゃ似てて、
この釣り目が感じが
個人的にたまらなく好きだし、
その堂々とした感じを見てても

  • さすがは二世芸能人

って、頼もしさのようなものを
感じずにはいられませんから。

 

  • かわいい
  • かわいくない

ってのは、

  • 身長
  • 体重
  • 偏差値
  • 年収

のように、「数値化」
することができないので、
客観的に見ることは
難しいと思います。

 

趣里
画像出典元:http://www.my-pro.co.jp/aa/body/img/s-syuri.jpg

 

ただ、そういう

  • 好み

の部分を除いても、

  • これだけ整った顔立ち
  • 白くてきれいな肌
  • 猫のようなうるんだ瞳
  • スーパースリムな体型

を兼ねそろえた彼女を、
かわいくないって
言っちゃうんは、
どうかな~って思います。

 

ただ、さっきヤフーで

  • 趣里 かわいくない

って候補を発見したときに

  • 趣里 痩せすぎ

とかっても検索されてる
感じだったけど、
これはわかる気がします。

 

趣里
画像出典元:www.47news.jp/PN/201507/PN2015071601001456.-.-.CI0003.jpg

 

うん、なんていうか、
たしかにこういう肩幅とかが
はっきりわかる写真を見てると、

  • Sサイズの洋服でもガボガボ

みたいな感じを
醸し出してますからね。

 

彼女の体重は
公表されてないけど、
少なくとも相当細いのは
間違いないですね。

 

ただ、がりがりっては言っても、
顔が青ざめてたりしないし、

一応「健康的」の範疇
だとは思うので、
男性目線でいうと

  • もうちょっと太っててもいいと思うけど・・・

みたいな部分はあると思うし、
実際管理人も見てて
そう感じますが、

  • ガリガリ体型

を必要以上に欲しがる
多くの日本人女性にとって、
彼女のこの、

  • ちょっと痩せすぎな体型

って、まさに憧れの的なんだろうな~
っても思いますね。

 

 

さすがにこれ以上痩せちゃうと心配ですが・・・

 

 

今も綺麗だが昔の伊藤蘭さんは・・・

そして、
伊藤蘭さんに話を戻しますが
彼女は彼女でやっぱ、
年齢全く感じないくらい
綺麗です。

 

伊藤蘭
画像出典元:http://otona.yomiuri.co.jp/people/photo/interview/shun090731-01.jpg

本名 水谷 蘭(みずたに らん)
旧姓:伊藤
生年月日 1955年1月13日(62歳)
出生地 東京都武蔵野市吉祥寺
身長 157 cm
血液型 O型
職業 歌手・女優・ナレーター
活動期間 1972年 – 1978年
1980年 –
配偶者 水谷豊
著名な家族 趣里(娘)
事務所 株式会社トライサム

Wikipediaより

 

うん、なんていうか、

  • こんな62歳いないから!

って声が、そこら中から
聞こえてきそうだし、

  • かわいい
  • 美人

って言葉も、よく似合う中
それよりなにより

  • 綺麗

って言葉が、
これほど似合う中年女性ってのも
いないと思うので。

 

 

ってか、うちの母親より年上じゃん・・・。考えられん・・・笑

 

 

年齢も感じさせるんだけど、
それ以上に綺麗で上品なんで、
男性なら99%くらいの人が

  • こんな人をお嫁にもらいたい!

って思うこと間違いなしでしょう。

 

そして、

  • 本当に年齢的にも若い頃の昔の伊藤蘭さんの画像

も見てみたいな~
って思いつつ、ちょいと
画像検索してみたらびっくり。

 

  • 昭和のアイドルでも5本の指には入る

って断言できるくらいの
すっごいのを発見して
しまいました。

 

伊藤蘭
画像出典元:http://geino-newss.up.n.seesaa.net/geino-newss/image/2013-11-17_0917-thumbnail2.png

伊藤蘭
画像出典元:http://hiropon01.com/wp-content/uploads/2013/07/wakai.jpeg

 

そしたっけ、
キャンディーズ時代の
こんな画像を発見!

 

うわ~、改めて見てみても、
ちょっと天使すぎるし、
若い頃の伊藤蘭さんが
今の娘さんに似てるってのは
非常に面白いなって思いました。

 

髪型とか化粧とか、

  • 昭和のアイドル

そのものなので(当たり前ですが)、
2017年の今視点で見ると、
古臭いって気はすると思います。
ただ、美少女っぷりで言ったら、
今のAKBとか乃木坂の人たちに
普通に匹敵すると思うし、
変な話今、この

  • 昔の伊藤蘭さん

が、アイドルとかとして
デビューとかしたとしても
普通に売れそうな気がします。

 

松田聖子さんとかの
昔の写真もすっごくかわいいけど、
彼女も負けてないと思います。

 

ちなみに上記写真、
正確な年号まではわからないけど、
キャンディーズ結成が72年で、
解散が78年ってことなんで、

生年月日から逆算すると
20歳前後の伊藤蘭さん
ってことになります。

 

うわ~、こんな天使なアイドルと
結婚しちゃう男性が、世の中には
いるんですね~。

 

 

その幸せな男性の正体は、具体的には水谷豊さんっていう俳優さんです。

 

 

ねこの感想

いや~、伊藤蘭さんの
若い頃の画像がめっちゃ美人
であることは、

前々から知ってたけど、
改めて見てみて、
そのかわいさに

  • 知ってても驚愕

し、それと同時に、
娘の趣里さんも
めっちゃかわいいなって
改めて思いました。

 

そういや親子の割に、
顔がそこまで似てない気も
するけど、二人とも

  • 超絶美人枠

であることは間違いないし、

  • 伊藤蘭さんの娘がかわいくない

って意見は、やっぱどう考えても
賛同できんなって、
改めて感じました。