今日もひるブラを視聴してたら、大好きな鈴木ちなみさんに加え、これまた大好きな、ハライチの澤部佑さんが出てきたんで、思わずガン見してた、管理人のねこでございます。

澤部佑さん、わたしも大好きなんですよね~♪

Sponsored Link

あの、決して超絶イケメンとかそういうタイプではないのに、その笑顔やキャラで、我々を幸せっていうか、楽しませてくれるところがすっごくいいなって思うし、「綺麗な女性の存在」とかってこととはまた違う感じで、「華」がありますからね。
(「彼が画面に映ってるだけで、なんか絵的に和む」みたいな)

なんで、今、彼があんだけブレイクして、いろんなテレビ番組から引っ張りだこなのにも頷ける気がしますが、今日ひるブラで改めて視聴してて、わたし的に気になったのは、なんて言っても彼の嫁さんのことです!

知ってる人は知ってるように、彼、数年前に一般女性と結婚したわけですが、その嫁さんが、ルックス的にも実家の家柄的にも相当な評判ですもんね♪

>澤部佑の大学や学歴は?嫁の写真やなれそめがヤバいw<

わたしも、以前澤部佑さんを他のテレビ番組で見かけた時や、あるいは当ブログで澤部佑さんの話題を扱った時に、彼女の存在については知ってたわけですが、あらためてその年齢や名前、顔画像等見てみたいなって思ったんで、軽く調査してみることにしました!

 

五十嵐暁子さんか・・・ステータス的に、逆玉過ぎるだろwww

嫁さんのお名前は、暁子(あきこ)さんといい、澤部さんの4歳年下です。
そしてあのクリーニングの白洋舎の社長令嬢なのです。
白洋舎の代表取締役の方は、五十嵐素一さんとおっしゃいます。
shinra-ban-show.blog.so-net.ne.jpより

1986年5月19日
Wikipediaより

澤部佑さんが1986年生まれで、今年30歳になる代なので、その4つ下ってことは、この五十嵐暁子さんの年齢は、今年25歳→26歳になる代ってことになりますね。

く~、若さ、美貌、家柄、全部完璧じゃないですか!

ほい、で、「ハライチ 澤部佑 嫁 名前」で検索してみたところ、こんな記載を発見!

  • 嫁さんの父親の名前が五十嵐素一さん
  • 嫁さんの名前が暁子(あきこ)さん

ってことは、嫁さんの名前(旧姓での)は、「五十嵐暁子」ってことになりますが、100人いたとして、100人が本名よりびっくりなするであろう事実は、その後の、彼女の生い立ちや実家の家柄に関する記載なわけです。

代表者 代表取締役社長 五十嵐素一(創業者五十嵐健治の曾孫)
Wikipediaより

>五十嵐暁子さんの父親五十嵐素一社長の画像<

実際、Wikipediaの白洋舎のページを見てみても、確かに代表取締役社長のところに、この五十嵐素一氏の名前があるし、白洋舎の公式ホームページにも、彼の顔画像がおもいっきり掲載されてるし・・。

いや~、芸能人で、こういうふうに「親が社長」みたいな感じで家柄のいい人は多数いるし、女子アナのような「美人女性枠」の芸能人では、しばしばこうやった玉の輿に乗る人を見かけるけど

  • 男性芸能人
  • 芸人

って条件で、ここまで相手の家柄のいいケースの結婚って、ほんとレアケースな気がするし、びっくりですわ(゜o゜;

Sponsored Link

いや~、才色兼備過ぎて怖いわ・・・汗

あ、でわたし的に最後に補足しておきたいのが、この五十嵐暁子さんっていう、澤部佑さんの嫁さんの、家柄以外の魅力です!

さっきもちらっと言ったけど、この嫁さん、普通に芸能人顔負けに美人なのです!

>五十嵐暁子さんの画像①<

>五十嵐暁子さんの画像②<

うん、なんだろ。

お世辞とか一切抜きに、そのへんの読者モデルさんでいそうだし、こういう子でアメブロやってて、濃いファンを大勢抱えるようなモデルさんって、今たくさんいますからね。

普通に美人♪

いや~、この結婚、巡り合わせとかタイミングによるところもあったんだろうけど、でもこんな美人なお嬢様を惚れさせるなんて、やっぱモテますね~。

澤部佑さんの魅力を、分けて欲しくてたまらないねこでした・・・(うらやましい)。