管理人のねこです。

いや~、来クールスタートのレディダヴィンチの診断で、めっちゃかわいい女優さんがいるから「誰だろ?」なんて思ってたら、あのGTOとかでおなじみの滝沢沙織(たきざわさおり)さんだったわけなんですが、改めて見てみてもほんとかわいいな~♪

Sponsored Link

これで独身ってのが信じられないよ、マジで笑

>滝沢沙織さんの画像<

うん、やっぱ美人だ。

はじめて見た時から、米倉涼子さんとか篠原涼子さんってあたりに、なんとなく見てる気がしてるけど、実際彼女らほどの知名度はないにせよ、美貌も演技力も、そういう一流の女優さんに負けてないと思うし、

  • こんな女性の旦那になりたい!
  • こんな女性の彼氏になりたい!

って男性がほとんどでしょうからね~。
(わたしとか、その一人です笑)

ただ、わたしの知る限り、彼女って今もまだ独身なはずだし、

  • かわいい子には結局彼氏がいる

的な、ことわざっていうか、格言で、有名なものがある一方で、そういう例って(めっちゃ美人なのになぜか独身な人)、芸能界でも実生活でもしばしば目にするので、なんかもったいないな~って思うとともに、

  • 滝沢沙織さんには、そういう浮いた話(結婚はしてなくとも、彼氏がいるみたいな)って一切ないんだろうか?

ってのが、気になったんで、ちょいと「滝沢沙織 彼氏」とかで確認してみることにしました。

Sponsored Link

あ~、たしかに共演多いよね!

ほい、そしたっけ、残念ながら(?、ファンとしては彼氏なしってのは嬉しい気もするけど笑)、現在彼女に使ってる彼氏がいるっていう「表向き」な情報は一切なし

女優さんとしてある程度忙しい人だってのはわかるけど、そういう結婚とかに興味ないんかな~って思ってしまいましたわ笑

元カレ情報に関しても、かなり少ないですが、一応表に出てきてる名前として、

  • 小池徹平さん
  • 永井大さん

の両名の名前を発見!

小池徹平さんは、一度彼の自宅マンションから出てくるところをスクープされたものの、その後全くそういうこと(ツーショット)の現場を押さえることができず、憶測なんだろうな~って結論に達したらしいのですが、気になるのが、永井大さん

そういやこの二人って、アットホーム・ダッドをはじめとして、たくさんの共演作がありますもんね。

永井大と滝沢沙織が一緒に出てるドラマって多くないですか?
ヤフー知恵袋より

  • ヤフー知恵袋でも指摘されてるし、こりゃもしかして過去に付き合ってたとか、そういう噂があったって話なんじゃ・・・

なんて思いつつ、詳細を確認してみたところ、

ネット上などで永井大さんとの熱愛も噂されていますが、これは
は2人の共演が多いことから『熱愛!』と騒がれてしまったようです。
nakasuga13.comより

  • ただ同じ事務所の、息の合う共演者

どまりって可能性が非常に高いってことがわかりました。

まぁ、彼らに限らず、そういう「この2人、やたら共演多くない?」みたいなコンビっていますからね。
(同じ事務所ってのはちょっとびっくりでしたが。)

永井大さんのほうは、中越典子さんと結婚してますし、今現在この二人が交際してるって可能性は、ちょっと現実的じゃないかも・・・。

いや~、実は彼氏がいるってパターンなんかもしれないけど、この美貌を持ちながら、少なくとも表に出てきてる情報的に、旦那はもちろんとして、現在の彼氏や、元カレで確定的な人まで一人もいないってのは、逆にすごいなって思ってしまいましたわ。

なんか、デビューして速攻で熱愛が発覚してる、今の若いアイドルさんたちに、少し見習わせたいかも・・・笑

 

奇跡の35歳、かつ「ザ・8頭身美女」!

あ、そうそう。

でこの滝沢沙織さんって言ったら、あと個人的に特徴的だよな~って思うんが、なんていっても

  • 高身長

なのです。

彼女、パッと見で普通に長身で、スレンダーなモデル体型ってことは誰にでもわかると思うけど、実は170㎝を余裕で超えてるんですよね。

身長 / 体重 176 cm / ― kg
wikipediaより

あれ、性格には何cmだったっけ?とかって思って、ちょいと確認してみたけど、これはやばい。

これ、日本人だったら、男性でも「高身長枠」の身長だし、きっと70~80%くらいの日本人男性より背が高いってことになるでしょうからね。

>滝沢沙織さんの立ち姿<

こうしてみると、すごい身長差だ笑
(ちなみに、横にいるのは、新見千晶(にいみちあき)さんっていう、ヘアメークアップアーティストです。)

まぁ、高身長な女性が好きな男性もいれば、低身長が好きな男性もいるんで、すべての男性にとって、この「高身長」って特徴のウケがいいとは思わないけど、でも、前者の男性にとってはたまらんだろうし、わたしも割と背の高い女性が好きなんで、彼女には特に魅力を感じてしまってる次第です。

1981年7月7日 –
wikipediaより

あとはなんていっても年齢かなって思います。

こう見えて、今年もう35歳ですからね。

女優さんは得てして見た目の年齢が若いものだけど、この美しさで「アラフォー」なんだから、ちょっとせこいよ・・・って気すらしてきますわ・・・。

 

ねこの感想

いや~、「滝沢沙織さんって、過去に浮いた話を聞いたことがないよな~」って思ってたら、ほんとになくてびっくり!

今もめっちゃ美人ではありますが、「アラフォー」って考えると、何か「え、彼女ほんとに結婚しないつもりなの?」って、老婆心ながら何か心配に感じてしまう部分もありますが、この美貌だし、実際彼女が本気を出せば(ちょっと結婚しようとか彼氏作ろうって思う)そんなの一瞬だろうから、きっと無用な心配なんでしょうね~笑