管理人のねこです。

今わたしが楽しみにしてるドラマの一つに、レディダヴィンチの診断っていう、吉田羊さん主演の医療系のドラマがあるのですが、さっき公式サイトを見てたら、めっちゃ美人な登場人物を発見してしまいました!

Sponsored Link

ドラマとはいえ、こんな美人ばっかそろえていいんかな・・笑

>植松結衣の画像<

ほい、それがこちらの植松結衣(うえまつゆい)っていう病理医の女医さん!

女医さんがたくさん出てくるドラマなので、こういう役柄があってもおかしくはないけど、でもそれにしても美人すぎる・・・。

なんとなく、篠原涼子さんに似てる気がするし、一般人レベルで見ると、そういうな美人さんであることは間違いないと思いますが、

  • いったいこの植松結衣役の女優さんは誰なんだろ?

ってのが、すっごく気になったんで、ちょいと彼女の名前を確認してみることにしました。

Sponsored Link

GTOのあの人じゃん!

植松結衣
滝沢沙織
www.ktv.jpより

ほい、そしたっけ、上記滝沢沙織さんの名前を発見!

あ~、あの最近のGTOに出てた彼女だ!

>画像<

めっちゃ長身で、めっちゃ美人だから、わたしの中でも彼女ってかなり印象的だけど、名前が出てきませんでしたわ・・・笑

そっかぁ彼女もこのドラマに出演するんですね♪

顔がめっちゃタイプだし、こういう高身長美女って、わたし大好きなんですよね~♪

なんで、脇ポジションなんで、そこまで頻繁な登場はないかもしれないし、それにこのドラマのメインはなんていっても吉田羊さんなんで、そこが第一の視聴目的ではあるけれど、これでこのドラマがさらに楽しみになったってのは、間違いないなって思いますわ。

く~、今回のこのドラマでも、滝沢沙織さんを見れるなんて、幸せ♪

 

ねこの感想

いや~、それにしても、吉田羊さんといい、相武紗季さんといい、この滝沢沙織さんといい、こういう

  • アラサー(アラフォー)の美女

で、かつ人気や演技力に定評のある女優さんを、本気で起用してきてる感みたいなものを改めて感じましたわ。

今回のこのドラマが、どれだけブレイクするかはまだ未知数だけど(とは言っても、吉田羊さんが主演って時点で、一定の視聴率は固そうですが)、こりゃ制作側も、既にシーズン2とか3を見据えてる可能性があるな~って思った次第です。
(こういう医療系ドラマってアツいですからね。救命病棟24時とかを考えてもわかるように。)

>滝沢沙織の彼氏って永井大?身長や年齢に驚愕w<

↑ちなみに、アラフォー美人でなぜか独身な、この滝沢沙織さん本人に関しては、上記をどうぞ♪