管理人のねこです。

今度の吉田羊さんのドラマ(レディダヴィンチの診断ってやつ)がめっちゃ楽しみな今日この頃なのですが、出演者に「お!」って人を発見してしまいました!

Sponsored Link

そういや梅ちゃん先生とかにも出てたもんね~♪

里見藍
白鳥久美子
www.ktv.jpより

ほい、それがこちらの白鳥久美子(しらとりくみこ)さん!

たんぽぽの、川村エミコさんじゃないようの彼女ですね。

>白鳥久美子さんの画像<

一瞬、「この人女芸人じゃん!」って思ったけど、そういや彼女、梅ちゃん先生とかガリレオにも出てたし、そういや女優業もやるんだったな~って思い出すとともに、そういや彼女、何年か前に「人生で初の彼氏」ができたって、話題になってたな~っても思い出しだんで、ちょいと今の交際も確認してみることにしました。

Sponsored Link

どうやら破局はしてないみたいだね♪

【朗報】たんぽぽ白鳥久美子に、33年ぶりの彼氏ができる
matomame.jpより
「たんぽぽ」白鳥久美子 初の彼氏と交際順調
www.sponichi.co.jpより
たんぽぽ・白鳥、交際中の彼との結婚は「来年辺り」
www.oricon.co.jpより

ほい、でちょいと「白鳥久美子 彼氏」とかで検索してみたけど、破局したっていう情報は一切なし!

経緯的を簡単に確認すると、

  • 2014年に「初彼氏」ができる(33年ぶりって言ってるけど、これ、「年齢」=「彼氏いない歴」なので笑)
  • 2015年の段階で、「交際順調」、「結婚は来年あたり」との報道
  • 2016年の情報は少なく、結婚や婚約した事実もまだ出てきてないが、破局もしてない

って感じですか、なるほど。

まぁ、去年の時点で「来年結婚するかも」みたく言ってたのにも関わらず、今年が終わりそうな今の段階で、そういう具体的な話が進んでいないってのは、若干気になりはするけど、でも、初めて彼氏ができて、2年も順調に交際するなんて、なかなかやるじゃないの!って思いましたわ♪

>白鳥久美子さんの初彼氏の画像<

ちなみに、彼女の初彼氏がこちらの、チェリー吉武さんなるお笑い芸人さん。

わたし、てっきり彼氏は一般人って思ってたけどお笑い通しで、かつお互いに「初めてできた恋人」ってことだって言うじゃないですか。

いや~、写真では芸人ってこともあってか、ちょっとおもしろい感じの顔をしてるけど、でも普通に男前だなって思うんで、ぜひ結婚までたどり着いてほしいな~って思いつつ、見守りたいと思いますわ。

 

本当の身長や体重ってどのくらいなの?

あ、そうそう。

であと、この白鳥久美子さんって言ったらめっちゃ気になるんが、身長体重

昔、テレビのダイエット企画で、相方の川村エミコさんと一緒に

  • ○○っダイエットで、痩せました!(あの酵素のやつですね)

的なことをやってたのがめっちゃ印象的ですが、身長体重ってどのくらいなんだろ?ってのが、すっごく気になったんですよね。

なんで、ヤフーで「白鳥久美子 体重」で、ちょいと確認してみたところ・・・

65㎏
ヤフーより

ヤフーの検索結果の一番上に、こんな表示が!

女性にしてはそこそこがっちりしてるけど、でもそこまで太ってるって印象じゃないじゃん!

って思いつつ、「でもこれって、痩せてた時の体重なんじゃ・・」っても思ったんで、もうちょっとちゃんと確認してみたら、

白状しますと、

現在の体重は……

75キロ!!

成人男性並です。
しかし、私は女子。
そして、身長は165センチ。
おそらく、60キロ前後が平均なんではなかろうかしら?
ameblo.jpより(白鳥久美子さん本人のアメブロ)

白鳥久美子さん本人のアメブロに、上記を発見!

昨年情報なんで、最新ではないけど、やっぱダイエットの後に、多少のリバウンドがあって、今は

  • 身長165センチ
  • 体重75キロ程度

ってのが、本当の身長体重みたいですね。

まぁ、男性は、女性が思うほど、女性に対して「ガリガリであってほしい」っては思ってないものではあるけど、ちょっと失礼な言い方をすると、165㎝で75㎏は、ちょっと太いかなって気がするんで、頑張って落とせるといいなって思いますわ。
(なんてったって、今年から来年にかけて、けっこkんする可能性が大なわけですし。)

 

ロンドンハーツの奇跡の一枚は、今でも衝撃的!笑

あ、あと、白鳥久美子さんって言ったら、なんていっても忘れられないが、昔ロンドンハーツの企画で撮られた奇跡の一枚

ほかの女芸人さんたちもそうだけど、彼女もスーパーかわいくなってましたもんね。
(いや、もともとかわいい女性だとは思うけど、もっとって意味ですよ笑)

なんか、彼女のことを書いてたら、あれをもう一度見てみたいなって思ったんで、ちょいと「白鳥久美子 奇跡の一枚」で画像検索してみました。

>白鳥久美子さんの奇跡の一枚<

お~、すごい。

普段の彼女がかわいくないっていうつもりはないけど、これは完全に「別人」ですわ笑

メイクとか撮影技術あと、「試行回数による偶然」で、こういう感じになってるんだと思うけど、このかわいさだったら普通にananとかの表紙の女の子とかでこういう子いそうだし、「女は化ける」ってのは、誇張でもなんでもなく真実なんだな~って、改めて感じた次第です。

 

ねこの感想

そっかぁ、初彼氏とは今も順調か~♪

彼女のほうが年上ではあるし、本来わたしは彼女を心配するような立場ではないのかもしれないけど、普通にうれしいなって思いますわ。

ただ、失礼ながらも、現在の体重が、思ったよりあるようなので、もうちょっと(5㎏とかだけでも)痩せれば、もっとかわいくなるのにな~って感じがしますね。