管理人のねこです。

最近、リセッシュのCMがリニューアルされたのが、よく目についてる感じなんですが、さっきもテレビをつけてたらやってましたわ。

Sponsored Link

福士蒼汰さん効果は絶大だろうな~♪


※花王のYouTube公式アカウント(KaoJapan)の動画

ほい、でちょうどYouTubeにも公式動画があったんで、引用してみますが、こちらですね。

こういうイケメンに、「枕汚いですよ!」的なことを言われると、特に女性はグサッとくるものがあると思うので、きっとこのCMによる宣伝効果や「枕綺麗にしないと・・・」ってみんなに思わせる効果は絶大なんだろうな~って思いつつも、個人的に気になったんが、このCMに出演してる女優さんなわけです。

小さい女の子と母親が、パジャマ姿でベッドにダイブしようとしてるタイミングで、福士蒼汰さんが「ちょっと待った!」的な感じで登場し、時間を止めてリセッシュするわけですが、この女優さん誰なんだろ?ってのが、すっごく気になったんで、ちょいと名前を確認してみることにしました。

Sponsored Link

NMTのモデルさんか~♪

花王 リセッシュ除菌EX 新CM「フルタイム消臭」篇に福士蒼汰さん 鶴岡ひなたさんが出演しています
cm-watch.netより

ほい、でちょいと「リセッシュ CM 女優 福士蒼汰」とかで検索してみたら、上記鶴岡ひなたさんなるモデルさんの名前を発見!

生年月日 12月26日
出身地 宮城県
血液型 A型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 171 cm / ― kg
スリーサイズ 82 – 58 – 85 cm
靴のサイズ 24.5 cm
wikipediaより

失礼ながら、あまり見たことがないモデルさんなんで、wikipediaや公式プロフィールを見てみたけど、NMT所属のモデルさんってことでしたか、なるほど。

>鶴岡ひなたさんの画像<

年齢(生誕年)は非公開ってなってるけど、普通にきれいだな~♪
(25~27くらいに見えますね。見た目ですが。)

 

ねこの感想

へ~、そんなモデルさんがいるんだ~って感心するとともに、なかなかトンチというか、フックの効いたCMだなって思いました。

あと、男目線でも普通に福士蒼汰さんがかっこいいって感じたんで、きっと彼の人気はまだまだしばらくは衰えることはないんだろうな~♪