管理人のねこです。

いや~、最近やたら目にするCMで、めっちゃ気になってたんがあったんですが、さっきもテレビを見てたらやってたんですよね~。

Sponsored Link

あれ、この顔見たことあるぞ(;゚Д゚)


※コーワのYouTube公式アカウント(KOWACompany)の動画

ほい、それがこちら。

女性用の爪に塗ったくるやつのCMなので、男性のわたしには直接的には関係ないし、申し訳ないけどこのドクターネイルって商品については、よう知らんって感じなわけですが、それよりなにより気になるのが、このCMに出演してるこの女優さん

ちょっと人間離れして美人ですもんね。

ドラマとか見てると、ちらほら目にする気がするけど、名前が出てこない・・・。
(ユンソナさんに似てるって、一時期話題になった女優さんなんですよね。)

たしか

  • 韓国人顔でありながら、純正な日本人

とかって感じだったって記憶してるんですが、ちょっと思い出せないんで、彼女の名前を確認してみることにしました。

Sponsored Link

そうだ、そんな名前だったね♪

興和 Dr Nail ドクターネイル ディープセラム 新CM 「2016年ナイトケア」篇に笛木優子さんが出演しています
cm-watch.netより

ほい、でちょいと「ドクターネイル CM女優 2016」とかで検索してみたら、上記笛木優子(ふえき ゆうこ)さんの名前を発見!

最近だと相棒とかドクターカーってあたりの結構視聴率高めのドラマにも出てた彼女ですね。

見た瞬間、「あの人だ!」ってのはわかってたんですが、名前が出てきませんでしたわ。

>画像<

うお~、改めて見てみてもやっぱ美人。

これでアラフォーの独身だっていうんだから、信じられませんわ・・・笑

1979年6月21日
wikipediaより

こんな37歳がその辺にいたら、普通に付き合いたいって思う男性が大半なような・・・。

 

ねこの感想

そうだ、笛木優子さんだ。

名前を聞けば思い出すって感じであるけど、でも、ユミンっていう韓国名のほうが印象が強いし、ちょっとマニアックな女優さんって感じがするんで、ど忘れしてしまった次第でした。

ちなみに彼女、次クールの火曜ドラマのメディカルレディダヴィンチの診断なるドラマ(吉田羊さん主演のやつ)にも出演するらしいから、要チェックですね!

>笛木優子の本名や韓国語の名前は?若い頃の画像もユンソナに似てる<

↑笛木優子さん本人に関しては、上記をどうぞ♪