管理人のねこです。

いち、NHKドラマ大好き人間の立場としては、来月からスタートする、べっぴんさんの放送開始が、待ち遠しくて待ち遠しくて仕方がないって感じなんですが、公式サイトでキャストをチェックしてたら、めっちゃうれしい名前を発見してしまいました!

Sponsored Link

なぜか大ブレイクしないんだよね、この俳優さん

岩佐栄輔 (松下 優也)
www.nhk.or.jpより

ほい、それがこちらの松下優也(まつしたゆうや)さん

歌手兼俳優で、X4のYUYAとしておなじみの彼ですね。

>松下優也さんの画像<

  • かわいいだけじゃ売れない

と同様に

  • かっこいいだけじゃ売れない

ってのも、事実としてあるとは思うけど、でも彼の場合

  • 顔がかっこいい

に加えて

  • 歌もうまい

っていう、かなり高ポイントな特徴がありながら、なぜか「大ブレイク」には至ってないのが、個人的には疑問で疑問で仕方がないって感じなのですが、なんとこのたび岩佐栄輔っていう、すみれの幼馴染の潔(高良健吾さん)の友達役として出演するっていうから、楽しみ!
(俳優業もやってる人ではあるけど、彼の演技って実はわたし、見るのが今回が初めてなのです・・・)

Sponsored Link

彼女が5~6人いそうなくらいかっこいいが・・・

まぁなんで、ぜひこのドラマをきっかけに、ブレイクしてほしいな~なんて思ってる次第なのですが、彼のあまりのかっこよさを再度目の当たりにして、個人的に気になったんが、彼女の存在なんですよね。

女性ファンとかは、もっと気になると思いますが、男性のわたしでさえ

  • これで彼女いないとかはありえないと思う!

って断言できるくらいかっこいいし、「男は中身だよ」ってのは、確かにその通りだとは思うけど、こういう超絶イケメンが大好きな女性ってやっぱり多いし、身の回りを見たりしてみても、イケメンで彼女のいない人ってほとんどいないので。

稀によっぽど性格に難があったりすれば、

  • イケメンなのになぜか彼女がいない(なぜかって理由は明確ですが笑)

みたいなパターンもあるけど、少なくとも松下優也さんを普段見てる限り、典型的な「さわやかで性格もよさそうな好青年」って感じしかいないんで、

  • きっと表に情報が出てきてなかったとしても、彼女はいるんだろうな~

とか思いつつ、ちょいと「松下優也 彼女」で、付き合ってる恋人や噂になってる人の有無を確認してみることにしました。

 

ユラってのは、ファンの子の名前だったんだね♪

ほい、で2ちゃん等しばらく見てみたところ、

  • ユラさん
  • 藤井マリナさん

っていう2人の名前を発見!

  • あ~、ユラって名前、聞いたことある!
  • ってか、この人のこと、過去に検索したことあるわ自分笑(ど忘れしてました笑)

とか思いつつ、でも詳細を失念してしまったんで、再度確認してみたところ・・・

「ユラ」もしくは「YURA」というネーム が検索されています。
松下優也自身ライブで彼女に歌を捧げることも あったようでこのことがファンの間ではどよめきだったとのこと。
omoshiromedia.comより

彼のファンであることが判明!

ライブに熱心に通ってくれるファンで、上記「歌をささげた」エピソードは「噂」の範疇ではあるけど、これなかなかすごいっすね・・・。

  • ただでさえ、好きで好きで通ってる人のライブで自分に歌をプレゼントされたら・・・

なんて考えると、女心のわからないわたしでも、メロメロ必須ってことくらいはよくわかりましたわ笑
(ちなみに一般人なんで画像は掲載しませんが、「松下優也 彼女 ユラ 画像」とかで検索すると、普通に出てきます。そして、普通に美人です。)

そして、もうひとり名前の出てきた藤井マリナさんですが、こちらはオスカープロモーション所属のモデルさんですね。

本人らから公言されたり、フライデーされたりってことはないけど、2人のインスタグラムの投稿を見て、同じDVDを見てたり、同じものを食べてたり、「これ同じ部屋じゃね?」的な投稿が多いことから、ファンの間では「この2人付き合ってるよね?」って、かなり可能性が濃厚な憶測が飛び交ってる現状みたいですが、失礼ながら、この藤井マリナさんの名前を耳にするのって、初めてだったん、ちょいと顔から確認してみました。

>藤井マリナさんの画像<

うぉぉぉ、めっちゃ美人・・・。

まぁ、松下優也さんが超絶イケメンなんで、もし彼女がいたとして、こういう超絶美人がお相手でなきゃ、逆におかしいってところではあるのですが、それをわかってて見ても普通にかわいいですわ。

だてにプロのモデルさんやってないな~って思うとともに、「こんなかわいい子と付き合えるなんて、なんてうらやましいんだよ・・」的な感じで、かなり松下優也さんのことがうらやましくなってしまいました。

1990年5月24日
wikipediaより

松下優也さん本人が、一応年齢的にアラサー(現在26歳)ってこともあり、

  • 彼女の噂が立ったことがあるなら、もしかして結婚してる(あるいは子供もいる)かも?

みたく思ったけど、そこまではさすがになく、上記2人の「彼女の有力候補」の名前が見つかっただけでした。

つまり、「彼女はかなりの高確率でいるけど、結婚したり子供がいたりはしない」ってことですね。

まぁ、ただ、これだけかっこいいんで、彼女いることは間違いないと思います。

その点にファンはショックではあるだろうけど、でも今現在独身でいてくれてるってのは、せめてもの救いなのかな~って感じがしましたわ。

 

ねこの感想

や~、俳優としての彼を見るのは楽しみ!

だけど、「彼女候補」が2人とも超絶美人だったことにも驚いてるし、今回のこのドラマで俳優としての彼を知って、恋に落ちてしまう女性もたくさんいるんだろうな~って思うと、楽しみなようなうらやましいようなって気分になりましたわ笑