うぉぉぉぉ!

めっちゃ朗報を聞いて(見て)しまいました!

何の話かっていうと、次回のアナザースカイ。

Sponsored Link

なんと次回のゲストは、わたしも近頃大大大好きで注目中の、あの佐藤栞里(さとう しおり)さんがゲスト出演するっていうじゃないですか!
(ちなみに、彼女の下の名前の読み方はなんて読むの?って友達が、わたしの周りに多かったりしますが、栞里で「しおり」です。「しおりり」ではありませんよ笑)

現在、笑ってこらえてのサブMCをつとめてて、ショートカットの髪型がめちゃくちゃかわいくて、本田翼さんに割りと激似ってもっぱらの噂で、絶賛ブレイク中の彼女ですね。

>佐藤栞里さんの画像<

見よ、このかわいい顔立ちを!って感じですね。
(個人的に、彼女のちょっと太めな黒眉が流行にうまく乗ってて、かつ似合ってるので大好き)

笑ってこらえてでのブレイクで、わたしもすっかり彼女のファンになってしまった一人なわけですが、いや~、彼女に目をつけるなんで、さっすがアナザースカイだな~♪って関心するとともに、アナザースカイにゲストで呼ばれるだなんて、さっすが佐藤栞里さん、今をときめくブレイク中のモデル、タレントであることは客観的に見ても確実だろうなって、改めて実感した次第でした。

 

もしかしたら、笑ってこらえて以外にも、ブレイクのきっかけがあるのかも・・・

はい、でさっそくアナザースカイのホームページを見てみたわけですが、次回のゲストが確かにこの佐藤栞里さんになってることを確認するとともに、放送内容の予告を見てびっくり!

幼い頃から通い続けるハワイがくれた大ブレイクのきっかけとは?
www.ntv.co.jpより

なんと、ハワイがブレイクのきっかけになったってことだそうじゃないですか!

わたしの知る限り、彼女のブレイクのきっかけって、笑ってこらえてでのハシゴの旅(あの美女がたくさん出るやつ)かなって気がするんですが、他にも何かあるのかな?って思い、番組を視聴する前にネタバレを食らうのを若干おそれつつ確認してみたところ・・・

Q.佐藤栞里って人は、なにか人気が出るきっかけとかあったんでしょうか。
A.笑ってこらえて、での朝までハシゴの旅から出てきたのではないでしょうか?
ヤフー知恵袋より

ヤフー知恵袋にはこんな記載が!

うわ、やっぱみんな認識としては一緒じゃん!

つまり、彼女のブレイクのきっかけについてまとめると

  • 今の段階では、『笑ってこらえてでの「朝までハシゴの旅」をきっかけにMCデビュー、でブレイク』ってのが一般的
  • その他にも『幼少期から通ってるハワイも関係あるのかも・・・』(おそらくアナザースカイの放送内で触れられる)

って感じってことですね。

く~、ハワイの方の詳細が気になる・・・。

こりゃますます次回のアナザースカイが見逃せない気がします!

Sponsored Link

あの異様にに細い体と小さい顔もなかなかのもの

まぁ、なんでテラスハウスとかもそうですが、こういういち番組内でブレイクし、その後別番組にも進出し、人気を獲得してく芸能人のパターンって、この佐藤栞里さんに限らず、わたしもこれまでたくさん見てきてるわけではありますが、彼女の凄いところって、モデルとしてのスペックにもあると思うんですよ。

それはずばり・・・

  • 小さい顔
  • 細い体
  • 細長い足

ってあたりです。

>佐藤栞里さんの全身画像<

見てくださいよ、この人間離れした細長い体型!

ただ細いだけじゃなくて、足が異様に長く、そして顔が異様に小さいところが、すごいなって思います。

身長 / 体重 168 cm / ― kg
スリーサイズ 78 – 59 – 83 cm
靴のサイズ 24.5 cm
Wikipediaより

ちなみに、Wikipedia等のプロフィールで、彼女の身長体重スリーサイズ等を確認してみたところ、残念ながら体重や股下は非公開ってなってるみたいですが、見てて相当細いのはわかるし、こりゃモデルとしてほんと適任だろうなって気しかしないなって思いました。

近頃じゃ例えば佐藤ありささんとかもそうですが、こういう本業モデルの人が、バラエティとかニュース番組に本格的に進出するケースもままあるし、彼女は今後ますますブレイクする可能性をたくさん持ってるんだろうなって気がします!