管理人のねこです。

いや~、最近見ててめっちゃ気になるCMがあるんですよね~。

Sponsored Link

30代以上だとは思うけど、めっちゃ美人じゃん!

>命の母スキンケアのCM動画<

ほい、それがこちらの命の母スキンケアの新CM!

見ての通り、更年期に差し掛かった女性が、

  • やばい化粧品が肌に入らない!

的な感じで、この命の母なる商品を使うわけなのですが、この女優さんが綺麗すぎるんですよね~♪

いや、たしかに30代以上には見えるんだけど、普通に美人だし、

「この人が、そんな化粧品が入らないとかなるの?」って、ぶっちゃけ疑問に思ってしまうところでもあると思うんですよ。
(こういう化粧品の宣伝に、こういう美人を使うのは効果的であるとは思うけど、でも肌とか見ててもすっごくきれいなんで、リアリティに欠ける部分もあると思うんですよね・・・笑)

ただ、この人の名前がめっちゃ気になるのは間違いないし、見てて毎回すっごく気になるので、ちょいと調べてみることにしました。

Sponsored Link

アラフォーのモデルさんか~♪

小林製薬 命の母スキンケア 新CMに高瀬媛子さんが出演しています
cm-watch.netより

ほい、でちょいと、「命の母スキンケア CM 女優」とかで検索してみたところ、上記高瀬媛子(たかせあきこ)さんなるモデルさんの名前を発見!

>画像<

誕生日:1978年9月25日
星 座:てんびん座
出身地:埼玉県
血液型:A型
身 長:167cm
mixi.jpより

芸能事務所GMBプロダクションの所属のモデルさんで、78年生まれってことだから、今年38歳になる計算のモデルさんなわけだけど、いや~、30代っては予期してたけど、普通にアラフォーでこの若さってのはすごいですね~♪

 

ねこの感想

失礼ながら、名前を知らないモデルさんだったけど、無事名前も知ることができて、良かったですわ。

なんかこういう「歳をとっても美しい女性」は、ある意味すべての男性にとっての憧れだと思うし、わたしも知ったばかりの彼女のファンに速攻なってしまった感じがしましたわ。