管理人のねこです。

9月も下旬になり、北海道ではすっかり秋ムードで、外出する時には長袖必須って感じになってますが、そういう季節ってこともあってか、最近あたらしくなったしまむらのCMをやたら目にするんですよね。

Sponsored Link

いかにもあったかそうって感じが伝わってくるよね


※しまむらのYouTube公式アカウント(しまむらムービー)の動画

軽くYouTubeを見てみたら、CM動画も普通に公開されたんで、引用してみたけど、こちらですね。

  • いや~、北海道の11月下旬とか、まさにこういう感じなんだよな~

って思うとともに、足湯してるシーンを見て、この「裏地あったかシリーズ」をよく宣伝できてるな~って思いました。

なんで、この季節、しまむらを通りかかったら、思わずこのCMのことを思い出し、ついつい店の中とかに入ってしまいそうな感じですが、それよりなにより気になるのがこのCMに出演してる女性
(あったかパンツをはいてる方の彼女ですね。)

女子大生くらいに見えるんで、20歳前後の女優さんとかモデルさんとかってことなんだろうな~って思いますが、気になるんでちょいと確認してみることにしました。

Sponsored Link

グラビティのタレントさんか~♪

しまむら 裏地あったかパンツ 新CMに杉浦花奈さんが出演しています
cm-watch.netより

ほい、でちょいと「しまむら あったかパンツ CM女優」とかで検索してみたら、さっそく上記を発見!

なるほど、杉浦花奈さんなんて方だったんか~。

生年月日: 1993年12月6日(22歳)
出身地: 愛知県
身長: 171cm
サイズ: B 81 W 60 H 86 S 25
血液型: O型
gravity.co.jpより

>杉浦花奈さんのプロフィール&画像<

ちょいと「杉浦花奈」でも検索してみたら、上記グラビティっていう芸能事務所に彼女のプロフィールや画像を発見した感じでしたが、いや~、びっくりなんが身長

CMでも、プロフィール画像とかでも、モデル体型の長身美女ってのは十分伝わってきてたけど、まさか171㎝もあるとはって感じでしたわ。

本業タレントさんってことだけど、かわいいしスタイルいいし、普通にモデルさんとしても通用しそうですね。
(っていうか、そういう需要がかなりありそう笑)

 

ねこの感想

へ~、こんな女性タレントさんがいたんですね。

まだまだ若いんでこれからの人だとは思うけど、普通にかわいくて、かつタイプでもあるんで、ほかのCMとかTV番組、ドラマ等でも、今後活躍の場が増えるといいなって思ってます。