管理人のねこです。

夏風邪が長引き、なかなか回復しないのが原因か、最近やってる龍角散のCMが、やたら目につく感じなんですが、さっきもテレビをつけてたらやってましたわ。

Sponsored Link

便利な時代になったね~♪


※龍角散のYouTube公式アカウント(【公式】龍角散チャンネル)の動画

ほい、こちらですね。

いや~、わたしは子供のころから粉末の薬が苦手だったので、こういうのを見ると、特に高齢者とか子供とかがむせたりする危険性もないわけなんで、ほんとありがたい時代になったな~って思うとともに、見てて気になるのがこの女性。

らくらく服薬ゼリーを飲んで、「あ!」みたくなってる彼女ですね。

めっちゃ美人だし、まさか一般人ってことはないだろうけど、女優さんとかモデルさんとかでも、ちょっと知らないタイプの女性だったんで、「この人誰だろ?」って思い、ちょいと名前を確認してみることにしました。

Sponsored Link

結構いろんなCMに出てるモデルさんなんだね~♪

龍角散 らくらく服薬ゼリー 新CM「責任」篇に鈴木咲子さんが出演しています
cm-watch.netより

ほい、でちょいと「龍角散 らくらく服薬ゼリー CM女優」とかで検索してみたら、上記鈴木咲子(すずきさきこ)さんなる女性の名前を発見!

へ~、こんなモデルさんがいるんか!

>画像<

鈴木咲子
Sakiko Suzuki
1982年1月生まれ
www.nowfashion.co.jpより

事務所のプロフィール画像を見てみてもやっぱ美人だし、それに、82年生まれってことは、今年もう34歳になってる計算なので、やっぱ見た目の割にそこそこ年齢いってるんだな~、うわ~、さすがは美人さん!って思った次第でした。

ちなみに、広告やCMへの出演歴はかなりある人で、メジャーなところだと、

  • 花王
  • ヨーカドー
  • ベネッセ
  • 資生堂

らへんのCMにも出演した経験があるってことですが、いや~、絶対今までどっかで見たことあるはずなのに、知りませんでしたわ~。

 

ねこの感想

こんなモデルさんもいたんですね~。

めっちゃ美人で、顔も覚えたんで、今度見たときはちゃんと「あ、あの人だ」ってなりたいと思います!