管理人のねこです。

来クール、個人的に放送を楽しみにしてるドラマの一つとして、沢村一樹さんのレンタル救世主ってやつがあるんですが、さっきも出演者をチェックしてたら、また個性的で、なんとも濃そうな感じの人を発見してしまいましたわ。

Sponsored Link

めっちゃ興味深い役柄!

沢村さん演じる明辺らが勤める「レンタル救世主」の、謎多き冷徹秘書・秦野いろは役。政界、財界、事情所など、様々な所に精通している様子だがその過去は謎。
www.cinemacafe.netより

ほい、それがこちらのいろはなる、沢村一樹さんの秘書役の彼女!

美人秘書ではあるんですが、その素性というか、過去には謎な部分があり、かと思ったら割といろんなことをズバズバ言うツンデレっぷりも見せてくれるような役柄ってことですが、これは興味深い。

  • いち一般の冷徹秘書で、政界とか財界にパイプがあるってどういうことよ?

って、設定部分に関しても気になるし、

  • この世にも興味深い役柄を演じる女優さんはいったいだれなの?

ってのも気になりますからね。

きっと20代の美人女優さんが来るんだろうな~って気はしますが、女優名をちょいと確認してみることにしました。

Sponsored Link

お~、適役だと思うよ♪

中村アン、謎多き秘書役に! 「自分の殻をやぶれるような作品に」
www.cinemacafe.netより

ほい、でちょいと「レンタル救世主 秘書 女優」とかで検索してみたら、上記中村アンさんの名前を発見!

お~、最近も営業部長吉良奈津子に出てたんが印象的で、タレントのみならず、女優さんとしても絶好調の彼女ですね!

>画像<

うん、相変わらずおっそろしく美人だし、こういう「美人秘書」がほしいって人、おおいでしょうね。
(わたしとか笑)

彼女の演じる秦野いろはの正体も気になるし、それと同時に、わたしは中村アンさんに対してあんまりこういう「ツンデレ」的なイメージってもってなかったものだったんで、そのあたり、彼女がどう演じていくんかってのも、気になるな~って思った次第でした。

 

ねこの感想

いや~、こういうポジションの女優さんだろうな~って予期してはいたものの、でも、まさか中村アンさんの名前をこのドラマで見れるとは思ってなかったんで、これでまた一つ、楽しみが増えた気がしますわ。

ちょうど日曜の夜のドラマで、毎週リアルタイムで視聴できると思うんで、しばらく日曜10時半はテレビの前に集合するようにします笑

>中村アンの身長体重がサバ?歯並び不自然で歯が黒いだと!<

↑中村アンさん本人については、上記をどうぞ♪