管理人のねこです。

今日職場で、デビュードフィオレなる、ちょっと聞きなれないレディース用のブランドがアツいって話題を耳にしたんですよね。

系統的には「かわいい系」ってよりか、「大人の女性系」に分類されるみたいで、福袋もあるらしいんで、

  • 今の彼女へのプレゼントとかにうってつけじゃん!

って、つい思ってしまったものだったんで、中身のネタバレや購入者の感想を調べてみることにしました。

Sponsored Link

可もなく不可もなしって感じかな~

ほい、で次回の2017年分に関しては、今から情報があるはずもないので、前回(今年)のデビュードフィオレの福袋の購入者のつぶやきを見てみたところ・・・

例えばこんなんを発見!

なるほど、

  • ショートコート
  • ブラウス
  • ジャケット
  • カットソー
  • ワンピース
  • レーススカート

ってあたりがメインで、場合によっては、中身を選ばせてくれたりもするってことですか!
(それもはや福袋って呼ばないような・・・って気もしますが笑)

めっちゃ感動したって意見も多くないけど、でも、はずれって意見も少ないんで、こういう大人っぽいブランドが似合うような女性へのプレゼントとしては、全然ありだなって思った次第でした。

Sponsored Link

12月に入ったら、公式ホームページをチェックした方がいいかもね

ほい、であと個人的に気になるなって思ったんが、このデビュードフィオレの福袋の予約日

今の福袋って、ほんとに人気があって、発売日の元旦当日に行っても、普通に速攻で売り切れてしまう場合が多々あるから、事前の予約が必要って言いますもんね。

なんで、現段階で、予約がいつからなのかってのが確定してるんかな~?なんて思いつつ、確認してみるも、やはり情報はなし。

ただ、ほかのブランドの福袋とか見てても、大体が12月の上旬なので、そのころからチェックしとけば確実ですね。

 

ねこの感想

中身は感激的ってほどでもないけど、「無難」な感じがするんで、わたしもプレゼント候補の一つにしようって思いました。

年末ネットで事前予約しないと・・・。