管理人のねこです。

PONを見てたらびっくり!

なんとあの芸人の永野さんが、めっちゃ気になる感じのカミングアウトをしてるではないですか!

Sponsored Link

こんな言い方されたら気になるよ・・・

永野、某タレントとの共演「不愉快だった」 – 坂上忍も「意外」と驚く人物
news.livedoor.comより

ほい、でやはり反響が大きかったからか、さっそくニュースにもなってたりしますが、番組内で

  • 過去の某共演者(タレント)との共演が、本当に不愉快だった

と明かし、坂上忍さんにだけ見えるように、その名前を書いて伝えるような下りがあったんですよね。

まぁ、芸能界でのこの手の好き嫌い、共演NG等の話題は、ほんとによく耳にするものではあるけれど、でもまさかあの永野さんにもそういう人がいたなんて・・・って気も、正直したんで、これは気になる。

番組内で発表がない以上、確定情報はないだろうけど、ちょいと過去の共演者から予想してみることにしました。

Sponsored Link

過去の共演者的に、十中八九芸人さんだろうね

さっそくwikipediaで、永野さんのこれまでの出演番組をチェックしてみたけど、実はレギュラーあるいは準レギュラーの番組って意外に少なく、

  • フジ算
  • ももクロちゃん

の2個しかないんですよね。
(かなり売れてきてる印象だったんで、これは意外でしたわ。)

この中で、共演してる人をリストアップすると、

  • 西山喜久恵アナ
  • ももいろメンバー
  • 飯塚悟志さん
  • 松尾由美子アナ
  • オテンキさん
  • 安藤なつさん
  • 弾丸ジャッキーさん
  • トシ子ちゃん
  • カンニング竹山さん
  • 弘中綾香アナ

ってところですか。

芸人は「タレント枠」としてもいいだろうけど、アイドル、アナウンサー、スタイリストは「タレント」って言い方をしない気がするんで除外すると、

  • 飯塚悟志さん
  • オテンキさん
  • 安藤なつさん
  • 弾丸ジャッキーさん
  • カンニング竹山さん

ってあたりが残りますね。

いや~、芸人さんの場合、テレビでキャラを作ってる場合が多々あるので、この中にいたとしても、大変判断が難しいところだと思いますが、表面上ピリピリしてたり、喧嘩ネタ(安藤なつさんと佐々木彩夏さんの番組上の仲の悪さとか有名でしたね、この番組)を前面にアピールしてる

  • 安藤なつさん
  • カンニング竹山さん

ってあたりは逆になくて、

  • 飯塚悟志さん
  • オテンキさん
  • 弾丸ジャッキーさん

ってあたりの可能性が意外に高かったりするんだろうな~って思いましたわ。
(あくまで個人予想です。)

 

ねこの感想

まぁ、過去の「レギュラー(準レギュラー)番組」の共演者っては一言も言ってないんで、彼ら以外の可能性もあるだろうけど、これまでの彼の出演歴を見る限りだと、おそらく芸人さんの誰かで、上記3グループ(計6人)のうちの誰かって可能性が高いんじゃないかって気が、個人的にしました。

こういう不仲ってのは、芸能界であろうが我々一般人の世界であろうがつきものなんで、そういうのがあるのはしょうがないと思いますが、そこを乗り越えてこそ大人って部分もあると思うので、そこは柔軟に対応してほしいなって思います。

でも、こういう裏表の顔がある芸能界って、改めて大変そうですね~。