管理人のねこです。

来クール放送開始のドラマの中に、玉木宏さん主演のキャリアっていう、刑事ドラマがあって、面白そうだな~って思いながら見てたのですが、その中に、ひときわ目をひくわき役の女優さんの名前を発見してしまったんですよね。

Sponsored Link

この人、ひくくらい美人だよね♪

加納理香…知花くらら
www.fujitv.co.jpより

ほい、それがこちらの知花くらら(ちばな くらら)さん!

あの、元ミスユニバースってことで有名で、世界ふしぎ発見でもおなじみの彼女ですね。

>画像<

まぁ、こんだけ美人ってこともあってか、いろんなCMで普段から見まくってる印象ですが、「女優さん」としての彼女って、わたしは初めて見る気がするので、その演技力にめっちゃ期待だなって思ってしまいましたわ。


※みんなの地震保険のYouTube公式アカウント(みんなの地震保険)の動画

ただ、「ドラマ」って舞台で演じるのははじめてかもしれないけど、CMも短いながら「演技をするところ」ってのは同じですからね。

YouTubeを軽く検索してみたら、例えば上記のみんなの地震保険のCMとかが見つかったけど、表情の演技とかは完全に女優さんって言っていいと思うし、個人的には良い演技を見せてくれるって、半ば確信してたりもします♪

Sponsored Link

知花くららって本名なんだ(;゚Д゚)

あ、あと、この知花くららさんって言ったら、ずっと気になってたのが本名なんですよね。

知花(ちばな)って苗字も、くららって名前も、相当珍しいですからね。

  • この、「知花くらら」っていう名前は、本名なの?

って思ったんで、ちょいと「知花くらら 本名」とかで確認してみたら、

Q.「知花くらら」さんは本名ですか
A.本名です
ミスユニバースの本大会ではパスポートチェック等されるので本名でないと出場できません
ヤフー知恵袋より

上記ヤフー知恵袋のQ&Aを発見!

は~、そうなんだ。

彼女が元ミスユニバースってのは知ってたけど、ミスユニバースが本名でないと出場できないってのは初耳でした。

こういう「くらら」みたいなひらがなで綴られる女の子の名前って、最近また主流になってきたみたいだけど、かわいいと思います。
(くららっていう響きもいいですよね♪)

ただ、それにしても珍しい本名だ。

今日本に「知花くららさん」は、彼女しかいないんじゃないだろうかって思いますわ笑

 

知事候補と熱愛発覚したことがあるんだよね~

そっかぁ、これ本名だったか~

なんて思いつつ、あともう一個、彼女に関して確認したいことがあったのを思い出したんですが、それが何についてかっていうと、熱愛や結婚まわりについて!

生年月日 1982年3月27日
現年齢 34歳
wikipediaより

彼女、まだまだびっくりするくらい綺麗だけど、実は来年で「アラフォー」に分類される年齢になっちゃいますからね。

2006年のミス・ユニバース世界大会2位の知花くららさんと元ジャーナリストの上杉隆氏 の交際が報じられた。
2nd.bokyo-qualia.comより

わたしの知る限り、都知事候補のなんとかって人と、フライデー(?)されて熱愛が発覚したっていうのが、最近は記憶に新しいですが、その方と結婚なぞされたんだろうか?ってのも、ふと気になったんで、確認してみましたが、結婚情報は一切なし!

上杉隆さんは独身生活を
知花くららさんは結婚して子どもを
恋愛観・結婚観がうまくかみ合わなかったようです
nehohaho.comより

2013年ごろから、破局の噂が出てきて、去年の段階ではもう既に破局してたみたいですね、なるほど。

上杉隆さんって、知花くららさんよりもさらに14歳くらい年上の経営者ってことなんで、社会的な地位とか、年収とかも凄そうって感じたし、歳の差こそあるものの、こういう美女+地位のある男性っていうカップルって、王道って気がするんで、残念ですね。

>画像<

ちなみに顔はこんな感じ。

どこか普通のお兄さんって感じもするけど、知花くららさんクラスの美女との結婚を蹴るなんて、相当なものだなって思いました。
(世の中には、是が非でも独身でいたいって考えてるタイプの男性がいるっていうのはよう知ってますが、なかなかここまでできる人っていないと思うな~)

ちなみに、その後(上杉隆さんとの破局後)、知花くららさんに彼氏ができたって話はないようなので、34歳独身か~。
(新彼氏ができたけど隠してる可能性はあるんで、フリーかどうかは不明だけど、少なくとも結婚はしてないみたいですね。)

や~、こういうアラフォーでなぜか独身って美女は、芸能界でしばしば目にするけど、

  • 需要(彼女と結婚したり付き合いたいっていう世の男性)は腐るほどあるのに、なぜか結婚しない

って感じに感じるんで、もったいないな~って、客観的には感じますわ。

 

ねこの感想

や~、彼女の演技が楽しみだ!

って感じるとともに、本名や結婚について、ちょっと意外な事実を知ったんで、軽く衝撃を受けてます。

早くいい人が現れるといいですね~。