管理人のねこです。

玉木宏さんが大好きないち日本人として、来クールスタートになる、キャリアっていう刑事ドラマは、絶対見逃せないな~って感じてる次第なのですが、さっき、キャストをチェックしてたら、めっちゃ面白そうな役柄を発見してしまいました!

Sponsored Link

ちょうど習ってみたいって思ってたんよ♪

加納理香
ヨガの講師
tetsutyler-durden.hatenablog.comより

ほい、それがこちらの加納理香っていうヨガの先生

玉木宏さんと、どう関わってくるのかはまだ不明だけど、でもヨガって、(女性を中心に)今めっちゃ人気だし、実はわたしもちょうど、今ヨガを習いたいな~って思ってたりしたものだったんで、これは興味深い!
(っていうか今日ちょうど、ヨガに行き始めた友達から話を聞いたところだったりします笑)

名前的にどう考えても女性だし、ヨガの講師ってことは、きっと体型もスリムでモデルさんのようなイメージの、美人な女優さんが演じることになると思うんだけど、いったいこのヨガ講師加納理香役を演じる女優さんは誰なんだろう?

ってのが、すっごく気になったんで、ちょいと確認してみることにしました。

Sponsored Link

あれ、ドラマには初登場じゃない?

加納理香…知花くらら
www.fujitv.co.jpより

ほい、でちょいとフジテレビの公式サイトを見てみたら、上記知花くらら(ちばなくらら)さんの名前を発見!

あの、元ミスユニバースとして有名で、いろんなCMに出まくってる彼女ですね。

>知花くららさんの画像<

「その辺にいる人」にしては美人すぎるんで、リアリティには欠ける気がしなくもないけど、でも、たしかにスタイルもいいし、いかにもヨガの先生って感じがするんで、適役ではあるんだろうな~って思いました。

そして、wikipediaの出演歴を見て、わたしもびっくりしたんですが、どうやら彼女、このたびのこのキャリアが、「ドラマ」は初出演の作品になってるみたいなんですよね。

CMではさんざん目にしてるし、顔も名前もよく知ってる人ではあるけど、ドラマってなると、同じ演じるんでもまた一味違うものがあると思うし、これを機にモデル業のみならず、女優さんとしての進路も見えてくる可能性が大であることを考えると、めっちゃ楽しみだなって思いますわ。

 

ねこの感想

いや~、まさかの知花くららさんの登場に、びっくりと嬉しいが半々って感じですが、これでますますキャリアの放送開始が楽しみなったような気がします。

>知花くららの本名は?演技力や熱愛相手の彼氏上杉隆との結婚が気になる<

↑知花くららさん本人については、上記をどうぞ♪