管理人のねこです。

今度の土曜のジョブチューンがスペシャルってことなんで、めっちゃ気になるな~って思いつつ、放送内容なぞチェックしてたらびっくり!

なんとあの柔道の松本薫さんが、かなり衝撃的な発言をするってことじゃないですか!

Sponsored Link

まぁ、結婚適齢期だしな~

野獣松本薫がテレビ初告白「彼氏います!」
ヤフーニュースより

ほい、さっそくヤフーニュースにもなってますが、こちら!
(ってか、放送前に、ヤフーニュースになるって相当ですね笑)

「柔道」っていう、女性としてはかなりたくましい感じのアスリートではあるけど、顔とか見てると普通にかわいいですからね。

>松本薫さんの画像<

なんで、前々から、「彼氏いそう・・・」って、わたしもうすうすと勘ぐってはいた感じなのですが、このたびテレビで正式に

  • 彼氏います!

って暴露したってことらしいですね。

うわ~、相手がどんな人なんか、めっちゃ楽しみだし、こりゃ次回のジョブチューンのスペシャルの視聴は決定だなって思いますわ。

Sponsored Link

帝京大学時代の柔道のつながりかな~

まぁ、詳細は土曜日の放送を待ちたいと思いますが、そうなると気になってくるんが、やはりこの交際相手の彼氏に関する詳細でしょうか。

まだ番組も放送されてないし、しかも一般人ってことなんで、情報はかなり少ないと思われますが、

  • 名前
  • 年齢
  • 職業
  • どうやって松本薫さんと交際に至ったか(いわゆるなれそめ)

等、気になることが目白おしだな~って感じたんで、ちょいと詳細を確認してみました。

スタジオ中が驚きの声をあげる中、「大学時代から8年間付き合ってます。(テレビで)初めて言いました」と乙女の表情。
交際している男性は料理人で、彼は松本を「かおり」と呼んでいるという。番組では、松本が描いた彼氏の似顔絵も紹介。
ヤフーニュースより

ほい、で「松本薫 彼氏」とかでも改めて検索したんですが、やはり先のヤフーニュースが最新ってこともあり、一番情報も多い感じでした。

名前や年齢は不明だけど、

  • 職業は料理人
  • 大学時代から8年間交際してる

ってことですか、なるほど。

彼女、帝京大学の出身で、大学時代も柔道をやってたはずなんで、きっとそこのつながりでしょうね。

年齢に関しては言及されてないけど、同級生か1~2個上って可能性が濃厚なんだろうな~って思いました。

 

ねこの感想

いや~、「野獣」とかって感じで、かなり失礼な感じで言われてるけど、やっぱ彼女、顔とか見てても普通にかわいいし、私生活ではモテるんだろうな~って感じましたわ。
(ちなみに告白も、彼の方からして、交際に至ったってことみたいです。)

メダルも取ったし、年齢的ももう30歳だしってことを考えると、こりゃ来年あたり、この彼氏とガチで入籍って可能性もあるんだろうな~。
(個人的に、松本薫さんのことが、結構タイプだったりするんで、うらやましいかも)

土曜のジョブチューンスペシャルの放送が待ち遠しいです!