管理人のねこです。

最近夜になると、新しくなったジモティのCMをやたらめったら目にするような気がするんですが、さっきもテレビをつけてたら、やってましたわ。

Sponsored Link

使ったことはないけど、良さげなサービスだよね、ジモティって


※ジモティのYouTube公式アカウント(ジモティー公式チャンネル)の動画

ほい、でYouTubeにも公式動画があったんで引用してみたけど、こちらですね。

いや~、こういう掲載料無料で出品して、ほかの人に利用してもらえるってサービスは、いかにも今のリサイクルを重んじる時代らしいな~って気がするし、需要は見るからにありそうって気もするけど、実はわたしもまだ利用したことないですからね、このジモティ。

なんで、CMを見て、ますます興味がわいてきたって感じではあるのですが、見ててジモティのサービスと同様、あるいはそれ以上に気になってしまうのが、なんていってもこのCM女優さん

かなり若く見えるんで、20前後(下手したら10代とか高校生)の女優さんかモデルさんだと思いますが、残念ながら、わたし、彼女の顔をお目にかかるのって、今回が初めてなんですよね。

  • このスーツの女の子はいったい誰?

ってのが、すっごく気になるんで、ちょいと彼女の名前を確認してみることにしました。

Sponsored Link

デスノートのあの子だ!

ジモティー 新CM 「掘り出し物」篇「掲載料0円だから」篇に藤原令子さんが出演しています
cm-watch.netより

ほい、でちょいと「ジモティ CM 女の子 名前」とかで検索してみたら、上記藤原令子(ふじわら れいこ)さんの名前を発見!

>画像<

あ、あのデスノートの女優さんじゃん(;゚Д゚)

考えてみたら彼女、金田一とか、弱くても勝てますとかみたいな、最近のドラマに出てますもんね。

いや、この藤原令子さんっていう名前は完全に忘れてたけど、デスノートのあの子だってことを思い出して、完全に誰だかわかった感じでしたわ。

94年生まれってことは、今年でまだ22歳の計算だから、女優さんとしてもまだまだこれからの存在って言えるだろうし、ほんと今後が楽しみな人だな~って思った次第でした。

 

ねこの感想

そっかぁ、藤原令子さんだったか~。

名前を聞けば「あ!」って感じだったけど、ほんとこれからの女優さんだと思うんで、CMもそうだし、ドラマとか新作映画での彼女の活躍も、めっちゃ楽しみだよな~って感じてる次第です。