管理人のねこです。

いち玉木宏さんファン、いち刑事ドラマ好きとして、来クールスタートのキャリアってドラマの放送開始が、めっちゃ楽しみな今日この頃なのですが、さっきも公式サイトを見てたら、めっちゃ気になる役柄を発見してしまいましたわ。

Sponsored Link

どこのイケメン俳優さんが担当するんだろ的な

松本秀樹
若手刑事
tetsutyler-durden.hatenablog.comより

ほい、それがこちらの松本秀樹(まつもとひでき)なる若手刑事。

リアルに芸人さんに同姓同名の人がいますが、もちろん彼とは別人ですね笑

若手の新人刑事ってことなんで、きっとキャリアの玉木宏さんの部下っていうか、ポジション的には下になる立場かと思いますが、彼とどういう絡みをするんだろ?っていう、ドラマの本編に関わる内容はもちろん、個人的に気になって仕方がないのが、

  • この若手刑事の松本秀樹役を演じる俳優さんは誰なんか?

って点なわけです。

玉木宏さん主演の刑事ドラマで、かつ若手刑事ってなれば、普通に考えて「若くてイケメンな、今をときめく20代の俳優さん」ってあたりが相場だとは思いますが、たまにこういうの、変化球がきたりもしますからね笑

なんでちょいと確認してみることにしました。

Sponsored Link

テニミュのあの人だ♪

松本秀樹…白洲迅
tetsutyler-durden.hatenablog.comより

ほい、でちょいと公式サイトを見てみたら、なんとあの白洲迅さんの名前を発見!

>画像<

一瞬、「誰だろ?」なんて思ってしまったけど、テニミュでお馴染みで、最近だと吉良奈津子とかとと姉ちゃんっていう、かなり旬なドラマにも出演し、俳優さんとして着々と実力や人気を挙げてる彼ですね。

まぁ、「若手刑事」って時点で、こういう系統のイケメン俳優を使ってくるだろうな~って予期してた部分は多々ありましたが、やっぱりな~って感じでしたわ。

かっこいいし、人気もあるしで、彼の演技だったら、きっと安心してみてられることでしょう。

 

ねこの感想

そっかぁ、白洲迅さんも登場するんだこのドラマ。

個人的に好きな俳優さんだし、テニミュ時代からのファンって人も多いだろうから、これはナイスキャスティングって言えると思います。

もともとみることが確定してたドラマではありますが、これでますます日曜の夜が楽しみになってきたな~♪

>白洲迅(しらすじん)の彼女くるみって誰?本名や筋肉画像もチェック!<

↑白洲迅さん本人については、上記をどうぞ♪