管理人のねこです。

いや~、いちドラマ好きとして、個人的に楽しみなんが、来クールスタートの「キャリア」っていう刑事ドラマなんですが、なんて言っても主演が玉木宏さんですから♪

彼のことが大好きないち視聴者として、ほんと早くこのドラマを見たいな~って感じつつ、出演者を確認してたら、面白そうな役柄がいるのを発見しちゃったんですよね~。

Sponsored Link

役柄的に、遠山との絡みがめっちゃ気になる!

相川実里
女性捜査官。早く一人前になりたいという思いが強すぎて空回りしがち。
tetsutyler-durden.hatenablog.comより

ほい、それがこちらの相川実里なる女性捜査官!

この手の刑事ドラマでは鉄板な役ではありますが、やっぱこのドラマも使ってきたか~って感じると同時にやっぱ気になるのが、遠山金志郎(玉木宏さん)との絡みでしょうか。

彼が今回、「ノンキャリから反感を買う典型的なキャリア」の役ってことなんで、きっと彼女にも命令口調とか理不尽なことを言ったりして、やや対立するような構造が目に浮かぶ気がして、ここも楽しみだなって感じてる次第です。

Sponsored Link

この大役を担う女優さんはいったい誰・・・?

でそうなると、やっぱ気になるのは、この相川実里っていう女性捜査官を演じる女優さんが誰なのかってことなんですよね。

イメージ的には、

  • 新卒でやる気も学歴もあって、あっと言う間に刑事に昇進しちゃった20代の若い女性

って感じがするんで、若い旬な女優さんを起用してきそうな感じがプンプンするけどどうなんだろ?

って気になったんで、ちょいと確認してみました。

相川実里…瀧本美織
www.fujitv.co.jpより

ほい、そしたっけなんと、あの瀧本美織さんの名前を発見!

あの、実家がめっちゃお金持ちなことで有名で、一時期干されたとか言ってる彼女ですね。

いや~、彼女、これに出るんだ♪

>瀧本美織さんの画像<

びっくりはしてるけど、年齢的にもポジション的(20代の若手で演技が安定してる女優さん)にも、彼女が選ばれてしかるべきなものを感じてるので、うれしい限りです。

 

ねこの感想

や~、これでまた、自分の中でキャリアを楽しみに思う要素が増えましたわ。

最近アナザースカイでのMCとしてしか彼女を見てないんで、楽しみだな~♪

>瀧本美織の実家や家族構成&あごのしゃくれがかわいくないだと!<

↑瀧本美織さん本人については、上記をどうぞ♪