管理人のねこです。

や~、最近新しくなったABCマートの最新CMを目にする機会が非常に多いのですが、さっきもテレビを見てたらやってましたわ。

Sponsored Link

めっちゃ売れそう、この靴


※ABCマートのYouTube公式アカウント(ABCMART)の動画

ほい、ちょうどYouTubeにも公式動画がありますが、こちらのリーボック篇ですね。

このリーボックの靴、なんか見るからに運動しやすそうだし、いかにも効果的に宣伝されてるって気がするんで、めっちゃ人気出そうって予期してる感じではあるのですが、それよりなにより気になるのがこのCMの女優さん

わたしも毎日ジムに行ってて、中にはお姉さんのお客さんもいるけど、でも

  • こんなきれいな女性はそうそうジムにはいないよ

って感じてしまうんで、その意味では現実離れしてるとも言えなくもないですが、でもめっちゃ綺麗ですもんね。

体も引き締まっていて、いかにもスタイルがいいので、プロのモデルさんかあるいは女優さんってところだとは思いますが、ちょっと名前が出てこなかったんで、ちょいと確認してみることにしました。

Sponsored Link

あ~、吉良奈津子に出てる女優さんじゃん!

ABCマート Reebok ZBELLE 新CMに中村アンさんが出演しています
cm-watch.netより

ほい、でちょいと「ABCマート CM リーボック 女優」とかで検索してみたら、上記中村アンさんの名前を発見!

>中村アンさんの画像<

あ、今ちょうど、吉良奈津子(今日が最終回ですね笑)に出てるあの人ではないですか!

そっかぁ、彼女がこのCMの女優さんだったんだ(;゚Д゚)

なんか、顔も名前も知ってる女優さんではあるけれど、普段のイメージと違うからか、わたしも彼女の名前がパッと出てきませんでしたわ。
(歳だな~笑)

1987年9月17日
wikipediaより

女優さんとしても、だいぶ板についてる感はあるけど、でもまだアラサーとはいえ20代だし、今後が楽しみな存在だな~って思うとともに彼女の新ドラマ(レンタル救世主っていう沢村一樹さんのドラマに、来クール秘書役で登場するんですよね)もの放送も、楽しみだな~って、改めて感じた次第でした。

 

ねこの感想

そっかぁ、中村アンさんだったか。

最近は女優さんよりの活動が多い気がするけど、こうやってCMに出たりして、マルチタレントっぷりを発揮してる感があるし、何よりまだまだ若いんでこれからの人だし、個人的には結構期待してたりします。

>中村アンの身長体重がサバ?歯並び不自然で歯が黒いだと!<

↑中村アンさん本人については、上記をどうぞ♪